【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第33話 「猫だましの恩返し」

おはようございます!3連休の中日ですね!



疲れが澱のように溜まって取れないよ!☆^(o≧▽゚)o 

っていう不穏な出だしから(笑)、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。


さて、ネコ科の相撲話。

「全宇宙の相撲に通じてるスモートロンがお前らにまわしをくれてやります。どすこーい!」

全宇宙の相撲ってどんなんやねん。っつか、ドスコイキャラと言えば電王のキンちゃんを思い出し、あとで久しぶりにキンちゃんのキャラソン聞こうっと。俺の強さは泣けるでぇ!

ってことはさておき、いきなりみっちゃんが町内の相撲大会でまわしが取れたエピソードを披露してましたが、いや、始まって10分もたってないのに落ちつけちゃダメだろ!( ̄□ ̄;)!!
おいしいエピソードしかないのかみっちゃん!( ̄□ ̄;)!!
すごいなみっちゃん!( ̄□ ̄;)!!
さすがみっちゃん!☆(≧▽≦)☆!

とみっちゃんを褒めたたえてみたところで(笑)、ネコ科コンビの「ニャッ!」っていう気合が無駄にかわいかったですwww

ってことを書いてるうちに、レオが相撲のふt稽古に邁進し、これ、ガチ相撲だ、ガチ相撲!
なんかそんなバラエティの企画あったような気がするガチ相撲だ!
変身スーツの上にまわしって、相撲の伝統的に大丈夫なんでしょうか!
ってことをいたら、スモートロンの方はどうなんだって話ですが、いやでも、あの怪人態を素っ裸だと見れば、素っ裸にまわしは正しい姿だし・・・・・(;゚ロ゚)ハッ、素っ裸!
そうかび怪人の皆さんって素っ裸なんだ!←どうでもいい

ってことを書いてるうちに、アムちゃんまで土俵に上がり、宇宙相撲には女性は土俵にあがれないしきたりとかないのはいいよねって感心してるうちにこれぞネコ科っていうツンデレ攻撃で相撲勝負に勝利。
なかなか正義のヒーロー(ヒロイン)にあるまじき卑怯な戦い方で良かったです(笑)

猫だまし自体、上位番付力士がやると相撲協会の偉い人がぶつぶつ文句言う戦い方ですが、それに対して真正面から、卑怯上等!( ̄‥ ̄)フンッ、勝てばいーじゃん勝てば!っていう主張はいっそすがすがしかったです。

さて、次回はバングレイさん再び!

  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー  〜第33話「猫だましの恩返し」 from Happy☆Lucky

〜第33話「猫だましの恩返し」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/10/09 08:48

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第33話を見ました。 第33話 猫だましの恩返し 買い物に出かけたレオとアムは相撲部の大学生が“猫だまし”という技の練習をしているところに遭遇し、レオはネコ科として“猫だまし”に興味を持つ。 そんな中、デスガリアンのプレイヤー・スモートロンが出現し、ジュウオウジャーに相撲での勝負を持ちかけてきたために大和達は受けて立つが、勝てば勝つほど昇進して...
  • 2016/10/09 10:21

今日のジュウオウジャー 第33話 from 地下室で手記

「猫だましの恩返し」 ブラッドゲーム、久々にアザルドの番ということで、スモートロンの出番。 買い物帰りにレオとアムは相撲の稽古、しかも猫だましの練習をしている2人に会います。 ネコ科の2人は猫だましというのに食いつきまくりですが、相撲の技の1つであるというだけではなく、相撲そのものについても教えられます。 アムは猫だましが隙を作るための技というので感心しますが、レオは...
  • 2016/10/09 17:24

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13890-33aa06dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon