「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉 かめり

おはようございます!

今日は出張だし、それなりの恰好してかなきゃいけないんだろうなー、何着ていこうかなー、めんどくさいな!もういいよジーンズで!って言いたいけど出張関係なくうちの会社、そもそもジーンズNGだよもう!(゚Д゚)、ペッ!
めんどくさっ!
と朝からやさぐれてたんですが、10月なのに日中は30度近くあるし、朝晩は涼しいし、一体何を着ればいいのか分かりません。去年の今頃何着てたかな。
折角毎日更新してるんだからその日の服とかメモっとけばいいんですよね。
いや、それだと身バレするのか?
いやでも、知り合いがうちみたいなブログ見てるとは思わないんだけどな。
いやでも、私みたく隠れ銀魂狂とかいるかも。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はかめりさんが色塗りしてくださったくそかっこいい白夜叉ですが(←マジかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o)、色塗りしていただいたのは6年前。6年前!∑q|゚Д゚|p!
6年前っていうと、まさか白夜叉にパク様っていうやきそばパン補給係がいたなんて夢にも思わなかった頃だよ!
っていう感慨にふけってたら唐突に思い出しました。

そういや、誰かと誰かを合成してモンスターを作るジェネレータ的なものがあったよ!
白夜叉とパク様を合成させてみよう!(`・ω・´)キリッ

まぜまぜモンスター
白夜叉とパクヤサから生まれたモンスター
by ふりーむ!
飛ばしすぎな白夜叉の人生模様と、激しく燃え上がるパクヤサの欲望により生み出されたモンスター。砂漠に生息し、砂中を警戒する生物を上空から襲う。滞空時間は短い。


・・・・・・・このジェネレータの凄いところは、微妙に解説分が元キャラに合ってるってとこだと思ってるんですが、白夜叉の「飛ばしすぎな人生模様」とかパク様の「激しく燃え上がる欲望」とか そのまんますぎだろ!
すげぇ!( ̄□ ̄;)!!


ついでに、終兄さんと桂さんをやってみたら、やっぱり絶妙にそれぞれの特徴をとらえてるっていう(笑)
確かに桂さん、つかみどころないよね。

まぜまぜモンスター
斉藤終と桂小太郎から生まれたモンスター
by ふりーむ!
掴んだものは放さないという斉藤終の未練がましい態度と、四次元空間から現れたとしか思えない桂小太郎のつかみどころの無さにより生み出されたモンスター。何かを追い求めて井戸から這い出てきた長い髪の女で、対象を井戸へ引きずり込む。


ちなみに、終兄さんと桂さんの順番を逆にしてもばっちりです。
確かに桂さん、常人には理解しがたいよね。

まぜまぜモンスター
桂小太郎と斉藤終から生まれたモンスター
by ふりーむ!
常人には理解しがたい桂小太郎の崇高なるお考えと、その日その日を一生懸命に生きる斉藤終のひたむきさにより生み出されたモンスター。ライオン頭の紳士で、強き力を抑え紳士的。王者のような風格でカリスマ性がある。


結論。桂さんはなんかすごい!☆(≧▽≦)☆!

そんなこんなで、朝から楽しい気持ちになれました(笑)

ところで、私は体に穴って!( ̄□ ̄;)!!っていうチキンでビビりなのでピアス穴を開けてない(っていうか開けられない)んですが、やだこれ銀魂ピアスかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今からでも開けるか!
でも怖い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ぇー




       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13875-961787f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon