「銀魂」で陸奥っちゃん

陸奥


すぐ横でお姫様4豪が喉をならしてるんですが、結構音がでかいよ!

雷様か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ってことはさておき、今日は9時前に会社を出たんですが、後輩の女の子二人がまだ仕事をしてました。
あまり遅くならないようにね!と声をかけつつ、『若いっていいね!(・ω・)bグッ!』と内心で親指を立てて先に帰るっていう(笑)
以前は日付変更線超えるまで残業しても次の日元気だったけど、もう無理。絶対無理。連日10時とか11時とかホント無理。体力続かない。っていうか死ぬ。

後輩を残らせるのは気が引けるところもあるんですが、これでも一応先輩として彼女達の仕事を肩代わりもしてるので、自分の仕事と後輩の仕事の一部を済ませたんだから先に帰ってもいいよね!いいよね!帰らせてください!ホントマジで!。・゚・(ノД`)・゚・。
ああー、今日もジャンプコミックス買えないよー。るーるるるー。

と絶望の底(←大げさ)・・・・・・・・・と言いたいところですが、駄菓子菓子!

明日出先から直帰していいって言われたー!☆(≧▽≦)☆!

出先から会社に戻って仕事しなきゃいけないかと思ってたんですけど、直帰でいいってことは、つまり6時には家に帰れるってことっすよ奥さん!
もしかして上司は、「明日ジャンプが出るから早く家にお帰り」的な配慮をしてくれたってことでしょうか。←絶対ない

っていうか、まあ、普通に考えれば3連休前日の出張だから無理に会社に帰ってこなくてもいい的な配慮でしょうけど、そこはそれ。時分にいいように解釈するよ!☆^(o≧▽゚)o
明日はちょうどお昼前に会社を出るのでオシャレなランチでも決め込んでから出先に行って、サクっと済ませて、家に帰ろう。そうしよう。

ってことはさておき、今日の銀魂絵は陸奥っちゃんですが、金剛石姫時代の服を今の陸奥っちゃんに着せてみようがコンセプトだったはずなんですけど、ぶっちゃけ、足を描かなかったら意味なくね?┐(゚⊇゚)┌

陸奥 銀魂

そして、傘に隠れなきゃいけない頭の線を消し忘れてるので、え?
これ、ビニール傘?┐(゚⊇゚)┌ みたいなことになっちゃってました。

傘は傘でも、夜兎にビニール傘って、超意味ねぇ!( ̄□ ̄;)!!

と、誰かにつっこまれる前に自分で自分につっこんでみる(笑)


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13874-1d7ff926

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/07 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon