「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

賞味期限が1日前のヨーグルトを食べてもお腹大丈夫だった!☆(≧▽≦)☆!

ってことは非常に喜ばしいんですが、22時45分に家につき、言いながらお姫様達に遅くなったことをわぁわぁと謝り、

←お姫様達のご飯はこの自動給餌器があるので帰りが遅くなっても大丈夫!

自分もご飯食べてお風呂入って更新して・・・・明日のこともあるので今日中に済ませたいんですが、ちょっと無理そうなので、
ご飯抜くか!(`・ω・´)キリッ

ってんで晩御飯抜いちゃったりするので、忙しくなると体重が減ります。
昼も仕事しておざなりになることもあって、BMIでいくと17くらいになります。
残業ダイエットだー。わーい!
っていうか、普通に考えれば更新より晩御飯優先すりゃいいだけなんですけどね。(・ω<) テヘペロ (ぇー

・・・・・まあ、明日はジャンプコミックスゲット日なので、残業うっちゃって帰る気満々なわけで、
優先順位が「銀魂=お姫様>ジャンプ>更新>仕事>ごはん」くらいになってるかもしれません。えへへ。


坂田銀時 銀魂


そんなこんなで忙しい上に銀さん絵の表情は暗いですが、わりと元気です!
むしろ元気です!
ここのとこ、忙しいを連呼してたせいか、ご心配いただくコメントありがとうございました。

とりあえずお風呂だ!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13868-9d1cd3f2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/04 23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/05 01:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon