「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

ブルガリアヨーグルトがなくなりかけたら買う。賞味期限がわりと長いのでたまに2個買う。

ってことをしてるんですが、食べる順番を間違えて10月3日の賞味期限のヨーグルトが冷蔵庫に残ってた!( ̄□ ̄;)!!



いやでも、消費期限じゃなくて賞味期限だから食べてもいいかな!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
3日(←賞味期限)と4日(←今日)って誤差の範囲かな!

教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


っていうか、もう食べちゃったんですけど、なんかこう、あ、ストッキング電線してるけど気付かない振りで1日乗り切れるかなみたいな、賞味期限気づかなかった振りしてたらお腹も乗り切れるんじゃないかなっていう、そんなノリ?←ぇー

わりと、買うだけ買って食べられないってのはよくあるんですが、消費期限はともかく賞味期限なので大丈夫だろうとたかをくくってます。なので、うちのブログにはわりとちょくちょく賞味期限ネタを出てくるような気がしてるんですが、念のため(?)、自分のブログを「賞味期限」でググったら、3年前の日記で

開封してないし、消費期限じゃなくて賞味期限だし、大丈夫だろうと思って3日前の牛乳飲んだら、



ここ数時間、トイレの住人と化してます。なめてた!牛乳なめてた!( ̄□ ̄;)!!






ってことを書いてて、今、真剣に怖いです。こ、これ、お腹に爆弾抱えてるってことなんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば柳生篇でも銀さんが買いだめしてた豆パンくってトイレの住人と化してた!( ̄□ ̄;)!!

ってことで思い出したんですが、最近私の中で話題になってた豆パン。
甘納豆を入れたパンっていうのなら町のパン屋さんで見ることはあるんですが、豆パンとして大々的に売り出してるのは見たことないなと思ってたら、コメントやメールでヤマザキパンで今年から豆パン売ってますよと教えていただき、マジでか!
とググってみたらちゃんと売ってました。⇒「しっとり2色の豆パン」

これって、ニチリョウのパク・・・・げふんげふん。
いやでも、がっちりサンデー見てたらニチリョウにランチパックそっくりのラブラブなんちゃらもあってパクリパクラ・・・げふんげふん。

と、ともかく、近所のスーパーやコンビニで見たことないので、いまいちヤマザキパンの豆パンはメジャーにはなってないような気がします。ちなみに、ググってみたら山崎製パンと日糧製パンは業務資本提携が成立してて実質ニチリョウがヤマザキの子会社らしいのでパクったとかパクられたって以前の問題のようです。
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。((φ(..。)メモメモ



ってことにしみじみしてる場合じゃない!
昨日が賞味期限のヨーグルトって大丈夫なの?( ̄□ ̄;)!!
賞味期限が10月3日で、食べたの4日の朝6時ごろだから誤差6時間くらいだし!
3年前に3日前の牛乳飲んだ時みたいにはならないはず!ならなかったらいいな!


と、朝からいろいろ不穏な中、昨日のジャンプ銀魂で土方さんが「マヨネーズしかよりどころがない」と言われてるのが一晩たったらしみじみ不憫になってきました(笑)←笑ってるしー
なので、今日のカラーイラスト(再掲)は、banaeさんが色塗りしてくださったマヨリーンとのツーショット土方さんです!☆(≧▽≦)☆!

禁煙してご飯おいしくなってマヨの摂取量増えたら本当にⅩ子さん一直線になりそうで戦々恐々だってのは内緒(笑)


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13867-af8b136b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/04 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon