「銀魂」でズンボラジャージ銀さん

ズンボラ銀さん

昨日の睡眠時間がアレだったせいか、もう眠いです。まだ9時前なのにねぇ。┐(´д`)┌

この眠気を覚ますにはエリザベス先輩の衝撃ショットしかありません。へもじさんがメールくださったんですが、



このギリギリセクシーエリー先輩はスマホゲームのガシャ画面での先輩だそうです。ヒューヒュー!

ここで終わらないのがエリザベス先輩クオリティ。プレイヤーが脱がせる仕様もあるらしいよ!☆(≧▽≦)☆!



っていうか、銀魂のスマホゲーって、セクシージャンルなの?!Σ(//Д//)
やっべーよ、これ、普通に18禁レベルだよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことに興奮したら眠気も覚めてきたってものですが(ぇ)、そういえば、「表紙の銀さんがかっこよすぎるだろバカヤロージャンプ」がコンビニで売り切れまくってるので、週末にしか行かない(行けない)本屋さんでゲットすべく、今日はいそいそと出かけたんですが、あった!あったよジャンプ!っつか、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

こんなに銀さんかっこいいのに、売り切れてないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

ってことにやっぱりがっかりしつつ、「こち亀200巻」が並んでたのでゲットしました。
写真はめんどくさいので撮りません。←( ´゚д゚`)エー

っていうか、今日は「表紙の銀さんがイケメンすぎて私は一体どうすればジャンプ」と「こち亀200巻」「と3月のライオン」をゲットしたんですが、ぶっちゃけ、

  

ジャンプ3冊並べてトリプル銀さんだー!わーい!☆(≧▽≦)☆!
ジャンプ銀魂読み返して、真選組だー!わーい!☆(≧▽≦)☆!

ってことはしてたくせに、「こち亀」も「3月のライオン」も、中を見るどころかビニル袋を破ることすらしてません。
まあ、いくらこち亀が最終巻だっつっても。
そして「3月のライオン」の新巻を楽しみにしてたとしても、銀魂と比べたら優先順位は落ちるよね。
これもうしょうがないよね。世の摂理だよね。(←そんな訳あるか)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ズンボラジャージを着たアクリルプレートがパソコンのすぐ横にあってニヤニヤしてるせいか、近藤さんバージョンのズンボラジャージ銀さんを描いてみました。
近藤さんを見ながら描いてたせいか、腕が太い(笑)


iズンボラ星人 ジャージ 坂田銀時 銀さん 銀魂

あ、また睡魔が襲ってきた!
「なんだと!表紙の銀さんの目が死んでないだとぉジャンプ」を3冊並べてアルタナドーピング・・・じゃなくて空知銀さんトリプルドーピングをして目を覚ますとするか!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13850-68fe95d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon