【銀魂】 スタンド付ビッグアクリルプレート ~ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!~

犬 犬

おはようございます!

朝から3号がおもちゃでうるさいです。わんこ用の押したらキュってなるおもちゃなんですが、一人で延々ア遊んでるよ!しかも途中、途中で投げてほしい顔して見てくるし!分かったよ遊ぶよ!朝更新済んでからね!←優先順位・・・・・


さて、先日、クロネコヤマトの箱がかわいい!

クロネコヤマト

➡(矢印)にそって開けたら奥さん!(誰が奥さんだ)

クロネコヤマト

クロネコにゃんこが歩いてるぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことを書いたところですが、クロネコが箱を組み立ててるCMもかわいいとコメントで教えていただき、これ?これのことなの?





めっさかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

うちの4号も組み立ててくれないかな!と思うんですけどガン無視されてるってことはさておき、この箱に入ってたのがそう!「スタンド付ビッグアクリルプレート ~ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!~」なんです!

ちゃんと身長差があるのが嬉しい!

銀魂 スタンド付ビッグアクリルプレート ~ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!~ 1

銀魂 スタンド付ビッグアクリルプレート ~ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!~ 2


ちなみに、銀さん以外を私がかっこいいと思う順に並べるとこうなります。

銀魂 スタンド付ビッグアクリルプレート ~ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!~ 3

近藤さんと総悟くんがかっこいいと思う!
っつか、一番はやっぱ近藤さんかな!ギザギザってなんかそそられるよね!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
ぶっちゃけ、近藤さんってスタイルいいし、笑顔が素敵だし、これでもてないのはおかしいだろゴリラ!ゴリラは余計だ!と心の底から思うんですが、あと、総悟くんは普通にオシャレ。新ちゃんもどこのお祭りでおみこし担ぐ気だ的なかっこよさがあって微笑ましいです。

そして、もう少し頑張れよと思うのが土方さんと桂さん。
土方さんにはそれ普通じゃん!普通に着てるだけじゃん!めんどくさがらずにもっと着こなし考えようよ!と思い、桂さんには、なんでそんな首回りをもっさもさにしたいの?っていう以上に

真面目に着ろ!

と言いたくなるっていう(笑)

あと、ニャンコ先生グッズも入ってて、ニャンコ先生スキーにはうきゃあぁぁぁぁ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!ってなってました。
かわいい!ごっさかわいい!むしろかわいすぎる!

【ニャンコ先生 ~ニャンコ先生とおこたでぐーたら~ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ】

ニャンコ先生 ~ニャンコ先生とおこたでぐーたら~ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ ニャンコ先生 ~ニャンコ先生とおこたでぐーたら~ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ 2

ちなみに、この時、おもちゃで遊んでた3号に気づかれ、ニャンコ先生を持っていかれて追いかける羽目になりました。ニャンコ先生はおもちゃじゃないから!( ̄□ ̄;)!!
そして、机の上に避難させたら、ずっと机を見上げてるっていう(笑)


そしてニャンコ先生クリップ。

ニャンコ先生クリップ

小さいクリップは普通に会社に持っていき、これ見よがしに見せびらかそうかと思ったんですが、いややっぱ使うのはもったいない気が・・・・でも見せびらかしたい・・・・・・


【ぐでたま 新生活だりぃマスコット】


私はクールに見えて(←ぇ)、かなりキャラ好きなので、箱を開けた時に、わーい、ぐでたまもあるぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!と喜んでたんですが、初見では同じものが2個入ってると勘違いし、会社の後輩に1個譲ってあげるかな!
だって自分、

優しい先輩だし!(`・ω・´)キリッ

ぐでたま マスコット1 ぐでたま マスコット2

と思ったものの、よくよく見たら(よくよく見なくても)、右の二つはネクタイとか足の組み方とか違ってるので、うん、無理。譲の無理。優しい先輩?何それ?ぐでたまマスコット、一人じめじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなってたってのは内緒です。

ぐでたまと言えば、今会社の自分のパソコン周りはぐでたまガチャとラスカルガチャ置きまくりなので、クールも何も、デスク回りを私物化してんじゃねぇよ仕事しろ!と普通に思われてるに300ペソ。←ぇー

そんなこんなで、わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
パソコン周りをジャージ王決定戦の6人で囲んでるので、現在進行形で幸せです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13849-e0c23571

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon