「銀魂」で神威

神威


遅くなった!巻きで夜更新しないと1日1銀魂絵更新が途絶えてしまう!( ̄□ ̄;)!!

と、非常にどうでもいいことで非常に焦ってるかずはです。いえーい。←やけくそっぽい。


思った以上に残業する羽目になり、バス停に向かったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

次のバスは50分後だとぉ!( ̄□ ̄;)!!

そういえばこの時間帯、エアポケットのようにバスがないんだった!くそっ!( ̄□ ̄;)!!
ってんで、タクシーを使い、うちに着いたのが11時10分くらい。
その後、帰ってくるの遅いよバカ!と言わんばかりのお姫様達に囲まれ、機嫌をとること15分。
メールやコメントのチェックもせずに夜更新してます。
メールやコメントくださった方、夜更新のあとに読ませていただきます!すみません!

とか書いてるけど、1件もメールやコメント来てなかったらどづしようっていうね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

ちなみに、休日出勤しなきゃいけない羽目にも陥り、今週末と来週末どっちがいいかと言われ、嫌なことは後回しにしたい気持ちにかられて、じゃあ、来週で!(`・ω・´)キリッ
ってことになったので、来週の3連休は休日出勤決定です。いえーい。←やけくそっぽい

なんか急に忙しくなったっていうか、もう少しならだかに忙しくなりたかったのに急転直下だよ、バカ野郎!

ただまあ、ぶっちゃけ、今日の残業は、月曜日の残業をしないための前倒し残業 なので、真選組が活躍するであろう来週のジャンプ発売日は定時に帰る予定です。
仕事のスケジュールは銀魂を中心に回ってるよ!(≧▽≦)!
これこそが銀魂狂のあるべき姿だよね!(≧▽≦)!←言ってろ


神威 銀魂


ところで、今日の神威絵ですが、時間が押してるが故の15分更新だから神威の傘が手抜きなわけではなく、夜更新に3時間かけようが神威の傘は手抜きのままです。
神楽ちゃんだろうが神威だろうが阿伏兎さんだろうが、基本、傘を書くときはこれだからね!( ̄‥ ̄)フンッ


ってことよりもですね、タクシーの中でスマホ見てびっくり。






なんかすごいことになってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13848-a8cb50ab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon