「銀魂」でカラーな流血銀さん!(≧▽≦)!(再掲)

坂田銀時 流血 銀さん

おはようございます!

銀魂の何がすごいって、そりゃもう隅から隅までまるっとですが、その中の一つはバトルの時の「痛み」じゃないかと思うわけです。ボコボコにされてもわりと元気に反撃するのがお約束の少年漫画で、ここまで痛々しくせんでも!( ̄□ ̄;)!!っていう流血描写がすごい!でも、どんだけ痛々しくても回復するのが早いのがやっぱり少年漫画!←ぇ

っていうか、せめて回復が早くないと痛々しすぎて見てられない・・・・
でも流血描写がごっさかっこいよくてテンション上がる・・・・・←複雑なファン心理


さて、今週は週5日で長かった!
しかも今日は9月ラスト!

銀魂゜ブルーレイ&DVDの全員プレゼントを出し忘れないよう注意喚起のコメントやメールありがとうございます!
ばっちり出しました!
会社のお昼休憩中、人目を気にしながらしこしこ応募券を切り抜き、ぺたぺた台紙に張り、会社の封筒に入れて送付!(`・ω・´)キリッ
「日本橋郵便局」を「日本郵便局」と3回書き間違え(←自分しっかり!)、会社の備品封筒を3枚無駄にし(←すみません!)、えいやっとポストに入れた直後に気づく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・封筒の会社名、消し忘れた!( ̄□ ̄;)!!

封筒に会社名と部局が印刷されてて、紙でも貼って消してから投函しようと思ってたのに3枚も宛名を書き間違えたせいですっかり忘れてしまい、血の気がひきました。
いやだって、もし(あれだけ書き直したにも関わらず)住所間違えてたら、あて先不明で会社に戻ってくるじゃん!

「銀魂゜全員プレゼント」とか書いてる封筒が会社に!( ̄□ ̄;)!!

普段、アニメ?漫画?何それ?趣味は読書と映画鑑賞ですが何か?みたく猫をダース単位で被りまくって仕事してる私の品行方正(ぇ)なイメージが!( ̄□ ̄;)!!
いろんな言い訳を必死で考え、そりゃもう、「友人が旦那さんにばれたくないって言うので代わりに私の名前で出したんですよー。(・ω<) テヘペロ」みたいな。←すげぇばれそう。っつか絶対ばれる。
ブログにはそんな気配は微塵も出してなかったけど、実はこの一週間くらい私の社会人生命の危機(←大げさ)に戦々恐々((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル状態でした。でも、どうやらあて先不明で戻ってくる可能性はなくなったみたいなのでめっさハッピーです。
良かった!本当に良かった!
っていうか今度から会社の封筒は使わないようにしなきゃ!私用に使ってすみません!

ところで、朝、ニュースで17年ぶりにKinKi Kidsがアリーナツアーをスタートっていうニュースをしてるんですけど、剛くんが画面に出るたびに、高杉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(≧▽≦)!と手を振りたくなる今日この頃。


え?何これめっさ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思って本屋言ってもがっつり売り切れー。るーるるるー。
ネットも売り切れー。るーるるるー。



そして、皺っていう存在はこの世から消えてしまえばいいと思います。
くそっ!着ようと思った服、ハンガーにかけてたのに皺だらけ!何故だ!アイロンかけなきゃいけないじゃん!
アイロンめんどくさいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


と歌ったり叫んだりしてみたところで、今日、再掲させていただいたカラーイラストの塗り師様は星ノ介さんです。かっこいい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

さて、アイロンかけて仕事行ったら週末。
寝落ちした晴祭りDVD見なきゃ!
そして週明けはジャンプだ!真選組祭りだ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


ついでにカープ!
昨日巨人に勝ったことで、セリーグ5球団勝ち越し優勝決定です。ばんざーい!
この調子で日本一だ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13847-295ad90c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon