「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!(≧▽≦)!(再掲)

坂田銀時 土方十四郎 銀魂

おはようございます!

昨日、銀魂晴祭りDVDを無事視聴しました・・・・・・・と言いたいとこだけれども!

DVD1枚目の途中で!

寝落ちしてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

公開アフレコの時点の記憶しかないので、割と早いうちに寝落ちしたと思われます。
まさか銀魂より睡魔が勝るなんて・・・・・・・・・orz

やっぱ平日は無理だ!
お休みに見なきゃ確実に寝落ちする!
っつか、秋アニメは割と見たいアニメだらけで大丈夫なのか自分!
そんな時間があるのか自分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ハイキューにー、夏目友人帳にー、鉄血のオルフェンズにー、3月のライオンにー、WORKINGにー、と斉木楠雄のΨ難とジョジョは継続視聴だしー、銀魂監督繋がりでナンバカとクラシカロイドもチェックしたいしー、

・・・・・あ、無理だコレ。

全部見るとか絶対無理だ。
内いくつかは年末のお休みの時に一気視聴とかになりそう・・・・・・

ってことはさておき、ジョジョ実写化を朝のニュースでやってて、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

制作発表会見だとぉ!( ̄□ ̄;)!!
しかもスペイン撮影って!( ̄□ ̄;)!!
お、お金かかってるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことにしみじみしてたんですが、いや、スペイン撮影って・・・・・
4部の舞台って日本なのに・・・・・
っつか、銀魂や斉木楠雄のΨ難も会見しようよ!なんだこの扱いの差!

それよりなにより、サイゾーすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

思えば、5月末。日付をチェックしたら5月29日。


いや待て!松潤で実写って話はどうなったんだ!( ̄□ ̄;)!!
公開は今夏以降! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤(←4年前)

どっちも出展が同じネットニュースなんですが、すげぇ。続報を出し続ける神経すげぇ。
銀魂もなんか愉快なニュース飛ばしてくれないかな!

なんてことを書いてたのにまさかの銀魂実写化。
続いてジョジョも(3部と4部っていう違いはあるとは言え)実写化っていうガチスクープだったなんてサイゾーぱねぇ。これもう、ガチでジャンプ編集部の中にガールズバーで情報漏らすスパイがいるんじゃ・・・・(by ジャンプGIGA 銀魂歴代担当編集座談会) ←( ´゚д゚`)エー

とりあえずですね、早速ジョジョの設定が一部映画では改変されちゃうようなので、国内撮影かつ、1000年に一人の美少女にゲロを履かせるとこはぶれない銀魂は良かったなーと思いました(笑)
それにしても、ジョジョはスタンドとかでCG比率大きそうだし、大変そうだなー。
銀魂はエリザベス先輩とかどうなるんだろう・・・・まあ、ぶっちゃけ先輩はCGじゃなくて着ぐるみですね毛出した方がOKな気がするけどそこはそれ。
ちなみに、定春はどうなるんだろうってことでふと思い浮かんだのがこれでした。

 ←ネバーエンディングストーリーのファルコン。

色(白)しか被ってねぇ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
そもそもファルコン、犬じゃねぇよ!
どうかしてるぜ自分!




と、相も変わら、塗り師様のカラーイラストがなければ目も当てられないグダグダな朝更新。
今日は洛伊さんが色塗りしてくださった似てる二人です!かっこいい!(≧▽≦)!
さて、今日はアメトークでカープ芸人!

・・・・・寝落ちしないよう頑張ります。m(_ _)m


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13845-6d68b806

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon