「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!

白夜叉 銀魂

おはようございます!

唐突ですが、これは以前、私がビーズ(スワロフスキー)で作った猫です。猫。

猫 ビーズ ビーズ 猫


そして、こちらがそのビーズ猫と戯れるお姫様4号。

猫 ビーズ 1 猫 ビーズ 2 猫 ビーズ 3

ぶちかわええ!かわいすぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

と、広島弁丸出しで4号自慢をしてみたところで、まだ今日、水曜日なのか・・・月曜まで長い・・・・・
そういえば、真選組のリニューアル隊服は史実の衣装を取り入れてるんじゃないかっていう意見があるとコメントで教えていただき、あーなるほどー、完結編の時も史実に沿ったデザインって言ってたし、確かに寄せてきてるのかもと思いつつ。
史実と言えば、史実の土方歳三の写真を表紙に使ったこれ。
昔、かろうじて小説感想ブログだった時に感想も書いてるんですが(【小説感想】 「会津斬鉄風」 森雅裕)、あっ!すげぇ!10年前だ!怖っ!( ̄□ ̄;)!!



と、ともかく、今までも何度か触れてはいますが、真選組関連と言えば「燃えよ剣」と同じくらいお勧めなのに、絶版でもう手に入らないっていうね!(泣)
図書館でチェックいただくか、あ、楽天に中古が出てる。


機会があれば是非読んでみてください。かっこいいんだ、これがまた。
っていうか、森 雅裕さんの著作はなんやかんやで現在ほぼ全て絶版ですが、今、何してるんだ 森 雅裕さん・・・・・あ、ネットで小説連載してる!読もう!(`・ω・´)キリッ

さて。

さてさてさて。

なんだかごっさ久しぶりな気がする!☆(≧▽≦)☆!

カラーイラストを再掲させていただくのも、色塗りしてくださった当時を思い出してむきゃー!☆(≧▽≦)☆!ってなるけど、新作のカラーイラストを送っていただくとまたひときわむきゃー!☆(≧▽≦)☆!ってなる!
むきゃー!

しろもふさんが色塗りしてくださった白夜叉がきらきらしてごっさかっこいいです。
月明り!きらきら!白夜叉の白が映えまくり!

白夜叉 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

イラスト単体でもクオリティ高杉なのに、シチュエーションがまた素晴らしくて、しろもふさん、なんだコノヤロー!☆(≧▽≦)☆!

もう危なっかしくて隊に置いておけないパクヤサを夜こっそりと呼び出して故郷に帰す白夜叉。
攘夷志士達が拠点にしてるあの寺の門に立ちパクヤサを見送る白夜叉です。
寺の長い石段を降りながら振り返ったパクヤサの目に最後に映った思い出の中の白夜叉の姿です。
( ̄▽ ̄)

翌朝、パクヤサの姿が見えない事をみんなに問われて、「あ"!?あいつ?使えねーから国元に帰した。なんつーの?俺慕われてたじゃん?絶対に帰るのヤダって聞かないのを無理矢理蹴っ飛ばして追い出した。もういいだろーが、あんなヤツ…いてもいなくてもよォ」ってハナクソほじほじしながら言う白夜叉。でも桂さん、高杉さんは白夜叉の優しい気づかいを、ちゃんと理解してくれている…。(坂本さんはこの時期には腕の傷の療養中でその場にいないかもしれないですね…(´・ω・`))

銀さんのさりげない優しさを表したくて、たくさんの寒色の葉の中に一枚だけ暖色の赤い葉を紛れ込ませてみました( ^ω^ )

(by しろもふさん)

パク様ファンな自分としては、パク様絡みってことでニヤニヤしながら想像っていうか妄想を膨らませてたんですが、いやもう、こんなかっこよく見送られたりしたらそりゃパク様だっていちいち銀さんに近況(「白い鬼人」って菓子屋やって訴えられたり、「白いパンスト」って店開いて公然ワイセツでつかまったり、結局現在進行形でグレーな仕事をやってるwww)を報告するよね!
季節の贈り物とか欠かしそうにないよね!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか!
アニメ再開するってことは、動いて喋るパク様が見られるってことかぁぁぁぁぁぁぁ!
63巻の表紙になってるからネタバレとかもうないだろうし、OPにどーんって出てほしいです。パク様。
それが無理ならVS馬董さん回の時にOPをパク様バージョンにしてほしいです。
・・・・・・アニメでパク様を見られるなんて、復活して本当に良かった・・・(ノд-。)ホロリ

って、パク様のことばかり語ってても仕方ありません。
いや自分、パク様オフ回開きたいくらい語りたいけど、そこはそれ。
紅桜篇の時に似蔵さんが言っていた、"そう 例えるなら刀 鞘から抜き放たれた鋼の刃「鋭く光る 銀色だ」" 感がめっさ出てる!めっさ出てるよしろもふさん!
そして何といってもこれ!

月明かりに映える銀髪!(´;ω;`)ブワッ

白夜叉

目力も強くしていただいて感無量です。
是非原寸大イラストでご覧いただくといいんじゃないかな!☆^(o≧▽゚)o

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

月曜まで頑張る力もらった!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13843-fb01954d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/28 08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/28 13:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon