「銀魂」で土方さん&ちびきゅん写真

土方十四郎


今日、2冊目のジャンプをゲットしたんですが、売り切れてたらがっかりするくせに、いざ売り切れてなかったら、
銀魂が表紙&巻頭カラーなのに売り切れてないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
とやっぱりがっかりするっていう(笑)

ジャンプ 銀魂 2冊
明日、別のコンビニでもう1冊買おうともくろんでるんですが、既に3冊買った猛者が!



しかも一緒に写ってるちびきゅん銀さんと定春がごっさかわいいだとぉ!( ̄□ ̄;)!!



「定春、 来年は銀魂yearで忙しくなるらしいぜ 儲かったら新しいスクーター買えっかな?買えっかな!?」って会話(?)している1人と1匹(笑)
(by しろもふさん)

くっ シチュエーションもかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀さんのスクーター、爆破に巻き込まれてて壊れちゃったのかな…と思ったので三輪車に乗せてみました。」とのことですが、確かにそうかも!
っていうか、何気にしょっちゅう壊れては源外さんに直してもらってるっぽいし、儲かったらまずは源外さんにツケを払った方がいいんじゃないかと思わないでもないですが、そこはそれ(笑)
ワイヤーの三輪車がちびきゅんにぴったりでごっさかわいいです。
色合いとかフィルムっぽい感じも素敵!
さすがしろもふさん、写真のクオリティ高杉ー!☆(≧▽≦)☆!


と浮かれてみたところで、真選組隊服がリニューアルしましたが、ってことは今までお馴染みだった隊服はプロトタイプ隊服みたく呼べばいいんでしょうか。プロトタイプ万事屋みたいに。

というわけで、金丸さん隊服。
あ、違う違う。「プロトタイプ隊服」の土方さんです。


土方十四郎 銀魂


今後、どっちの隊服で描くのか悩むことになるのかなーと思いつつ、こっちの隊服の方が馴染みがあるのでこっちばっか描いちゃいそうな気もするけど、まあそこは来週のジャンプ次第かな!☆^(o≧▽゚)o
っていうか、あのリニューアルした隊服は誰がデザインしたんでしょうか。
めんどくさそうなことは全部山崎が押し付けられてそうな気がするから山崎かなーと思わないでもないけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、幹部(体調格)じゃない隊服ってどうなるんでしょう!
あと、終兄さん!終兄さんの隊服はどうなってるの?!
来週のジャンプまでなんて待てない!
ああもうっ!明日が月曜日だったらいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←無茶言うな




       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13842-8e756d4e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/27 23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/28 00:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon