「銀魂」でカラーなホストクラブ「高天原」!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

タカマガハラ カラーイラスト 銀魂

おはようございます!

連休があったり、遅めの夏休みをとったり、人間ドッグだったり、直行直帰の出張だったりで9月はほぼ週4勤だったので、今週5日もあると思うと超しんどいかずはです!っつか、これが当たり前だ自分!

・・・・・・あー、せめて直行直帰の出張入れて、遅く出かけて早く帰りたい・・・・・←( ´゚д゚`)エー
ってことはさておき、アニメ復活万歳コメントやメールをいただき、ありがとうございます!
ですよね!ですよね!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

早バレで教えていただいていたもののジャンプ発売前の公式発表がなかったので、ほんとギリギリまでアニメ再会詐欺かとじりじりしてただ分感慨もひとしおっていうか、いやでも、どうせ復活するんでしょ?(( ̄δ・ ̄)ホジホジとも思ってたので割と落ち着いて・・・・・・たかったけど、ジャンプ表紙と扉絵の銀さんかっこよすぎて

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

みたいな。

ジャンプ感想にアニメ感想。来年は忙しくなりそうだぜ!(`・ω・´)キリッ

っていう中、いただいたコメントの中に、「昨日は最終章って言葉に悲しんでいらっしゃるファンの方々がたくさんいらっしゃいましたが」というのがありまして、そっかー。
っつか、なんだろうなー。
自分、最終章を悲しむのは通り越しちゃって今はもう最終章とことん楽しみつくすぜ!って気持ちになってるんですけど、それってなんなんだろうと我ながら思ってたら、高松さんのツイートでめっさ腑に落ちました。



そうか!
2008年から無意識に最終章が刷り込まれてたってことかぁぁぁぁぁぁ!
あともうちょっとで最終章突入10周年記念とかできそ・・・げふんげふん。

真面目(かもしれない)話、急にいきなり終わらされるより(幽白とか黒バスのいきなり最終回なビックリ度は半端なかった)、最終章だよって言ってもらう方が覚悟が決められていいのかなと。なんせ去年の冬のジャンフェスからずっと、そしてコミックスでもずっと予告されてたことだったので、最終章っていう事実をしみじみ受け入れる準備を作ってもらってたんだなと思います。
だから楽しむよ!
最終章を楽しみつくすよ!
マエケン、地区優勝おめでとう!☆(≧▽≦)☆!←唐突

マエケンがメジャーに行き、カープ今年はダメだろと思ったとこで、カープのセリーグ優勝。
カープ優勝にマエケン立ち会えなかったなんて!( ̄□ ̄;)!!と思ったとこで、ドジャース地区優勝。

これも海藤くんのおかげです。

斉木楠雄のΨ難 カープ 改めて、ありがとう、海藤くん!(´;ω;`)ブワッ

ところで、「ホイッスル」の新連載がネットで始まるそうで、どうやら14年後の次世代ストーリーのようです。


連載終了後、期間をあけての次世代連載って増えてきてる気がするなぁと思いつつ、銀魂はでもやらないんだろうなと思うものの、

大西さん(by ジャンプGIGA座談会)
「仮に銀さんの子供が出てくるパターンだとしても、じゃあ誰殿間の子供なら良いのかなって。誰との子供にしたって、ファン全員が納得する答えはないでしょ。絶対みんな予想してないような・・・キャサリンとか(笑)」

銀さんとキャサリンの子の次世代ストーリーなら読んでみたいと思わないでもない(笑)


と、ダラダラ書いてみたところで、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった「金魂」(ホストバージョン)です。しれっと高杉さんが紛れ込んでるあたりさすがハコさん!

そして、晴祭りDVD発送メールキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
仕事休んじゃダメかな!

 ・・・まあ、ダメでしょね。(" ̄д ̄)けっ!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13841-3279e069

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/27 14:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon