「銀魂」でカラーな真選組!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&スクジャン真鍋さん密着24分

真選組(狼) 近藤勲 土方十四郎 沖田総悟

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

スクジャンが真鍋さん密着24分だとぉ!( ̄□ ̄;)!!
くそっ!半分聞き逃した!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

聞き逃した部分(多分映画関係)はともかく(←撮影現場に行った空知んたまが上手く喋れなくて「やっべやっべうわーやっべー、やっちまったよー」って言ってたってくらいしか聞けなかった)、リアルタイムで聞いた限りではこんな感じでした。

真鍋さん曰く、2017年は銀魂YEAR。
映画もアニメもあるし本編はクライマックス。
でもすぐ終わるわけじゃない。
結局いろいろ決まってない。

これからかぶき町の懐かしい面々がばんばん出てくる。

真選組は、今週もともと出す予定じゃなかった。
でも、アニメも決まったし巻頭カラーだし、お祭り感もあるのでここで真選組だとかっこいいんじゃないかと打ち合わせで盛り上がって、その結果、真選組登場ドン!ってなった。
かっこいい登場はまだ前振り。
来週はもっと真選組が面白くなる。
真選組が活躍するけど、ただ活躍といってもどう活躍するかは言えない。

そのほかの真鍋さんの裏情報。⇒ 空地んたまの原稿がすげぇーやばい。


だいたいこんな感じでした。

満を持してここぞとばかりに出てきたとしか思えない真選組の出番が、巻頭カラーに合わせて本来の予定を変えたものだったってのは意外でしたが、くそっ!
来週は真選組がもっとすごいことになるってどういうことだ!
来週のジャンプが楽しみすぎて1週間が長い!
明日が月曜日だったらいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←無茶言うな

それと、どうやら最終章はそう簡単に終わらなさそうなので安心しました。
今年中に終わるみたいなネットニュースもあったけど、やっぱ公式発表以外は信用しちゃいけませんね。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
まあ、本編読んでても、これ、そう簡単に終われないだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ってことはひしひし伝わってくるので、まだまだ、毎週ハラハラドキドキニヤニヤする日々は続きそうです。
来年は忙しくなりそう!☆(≧▽≦)☆!


と浮かれポンチになったところで、カラーイラストは真選組おかえりなさい記念。
まぁさんが色塗りしてくださった真選組イラストでした!☆(≧▽≦)☆!

そして、コメントで教えていただいたシンケンジャーの殿!
じゃなくて松坂桃李くんツイッター!


殿のテンションもあがったようで何よりです。
まあ、私のテンションの上がりっぷりの方がすごいけどね!←無駄な対抗心


 ←殿、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!






      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13839-fb65b347

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/27 00:35

あーちゃんのママ

深夜に失礼します!スクジャン見てなかったのでツイキャスで全部見ました〜ほとんど今は言えない…でしたね(笑)
  • URL
  • 2016/09/27 01:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon