「銀魂」で武州時代の土方さん

土方十四郎

今日の晩御飯はスープカレーでしたー。

食後のデザートはリッツとルヴァンの食べ比べ(ぇ

メインは炭水化物!デザートも炭水化物だ!(`・∀・´)エッヘン!!



そして、今日ゲットしたのがラスカルガチャだ!(`・∀・´)エッヘン!!

DSC_2968_20160924203147b0f.jpg

アメデオは取り外し可能です。
ツンツン頭には乗せにくいだろうと思ったら意外と大丈夫でした。っつか、似合う!☆(≧▽≦)☆!


DSC_2969_20160924203151d34.jpg


 パトラッシュ狙いだったんですが、アメデオ楽しい!

ちびきゅんに乗せまくりたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことはさておき、なんかもう、暑いんだか涼しいんだか分からん!っつか、昼間超暑い!
車の中が灼熱地獄!( ̄□ ̄;)!!

ってこととは全く関係ない武州時代の土方さんです。(ぇー

髪の毛を結ぼうとしてるかもしれない土方さん。←かもしれないって何だ。


土方十四郎 銀魂

以前より描くのが苦手じゃなくなってきたとは言え、長髪を描いてると途中で何がなんだか分からなくなってきます。そのせいか、この土方さん、髪の毛乱れすぎだろ。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、分かった!
髪を結うのがめんどくさくなったから切ったんだ!

土方十四郎

(σ゚д゚)σソレダ!!


っていうか、銀魂の公式発表がない!( ̄□ ̄;)!!
てっきりジャンプ発売前に公式発表あると思ってたのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13831-1e85381b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/25 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/25 03:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon