【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第223話「刺刺(とげとげ)」

ジャンプ43号感想(ネタバレ)です。


二口堅治 ハイキュー!! 伊達工業


伊達工との練習試合絶好調ってことで、二口さんでした♪


【本編】

てっきり一発触発・・・じゃねぇ、一触即発。
一触即発かと思いきや、縁下さんの言う通り、

「プレー中に気づく影山も言われてすぐ思い当たる西谷も凄いですね」

西谷さんがバックアタックの助走の邪魔をしてたことに対して、お互い納得してプレイに戻れるとか、さすが烏野の天才二人!無駄にスペック高いな!←無駄言うな

とは言え、仁花ちゃんが「・・・なんだろ いつもよりちょっとこわいな」って言うだけあってとげとげしてるのかもしれませんが、一方の伊達工はと言えば。

影山くんの凄さに感動してる黄金川くん、いい奴!(´;ω;`)ブワッ

「いろんな方法で相手にプレッシャーかけんだよ!心折に行くんだよ!主審に目をつけられない程度に!」

二口さん、言ってることはアレなのに、見た目はめっ爽やか!爽やかイケメン!
っつか、戸美の大将さんと仲良くなれそう!☆(≧▽≦)☆!

応援に来てる伊達工3年先輩達、暇そう!
じゃなくて、楽しそう!☆(≧▽≦)☆!

と、何やら絶好調でした。っていうか、二口さんが主審に目をつけられない程度に心折りに行けとクソ野郎的なことを言ってることに、どストレートに「イイぞ二口 クソ野郎ー!!」って言っちゃう鎌先さんといい、スパイクが失敗続きな旭さんに「旭 今日ダメだなーっ どうした!」って楽し気に言っちゃうスガさんといい、

なんでそんな楽しそうなの?( ̄□ ̄;)!!

鎌先さんもスガさんも普通にクソ野郎だよ!☆(≧▽≦)☆!←褒めてます。

っていう一方で、西谷さんに対する言い方を注意したり、言い合い始めそうな影山くんと月島くんを大地さんと一緒に引きはがしたり、影山くんの旭さんに対する言い方に怒ったりと、仲間のために熱くなれる田中先輩がかっこよかったです。

二口さんは発言はクソ野郎なのに見た目イケメン。
田中先輩は発言は正義感溢れまくりなのに見た目はチンピラ。

・・・・・・・なんか微妙に絶妙に不公平な気がしないでもないですが、私は二口さんも田中先輩もどっちも大好きなので、ノープロブレムってことで!(`・ω・´)キリッ


っていうか、今週は何やらとげとげしちゃってる影山くんメイン回だったわけで、なんだか烏養さんや日向くんにいろいろ言われそうだし、大地さんは怒るっていうよりむしろお父さんだし、まあ、頑張れ。←何だそれ。


【次回予告】

テレビアニメ第3期放送直前表紙&巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!


【巻末コメント】

「GIGAに、なんちゃって映画ポスター描きました。宜しくっス! 」


【9月・10月の誕生日】
 
 9月 4日 谷地 仁花(マネージャー 149.7cm、42.5㎏ 烏野1-5)9巻
     6日 茂庭 要(セッター 176.3cm、67.5㎏ 伊達工業3-C)5巻
    20日 木兎 光太郎(ウイングスパイカー 185.3cm、78.3㎏ 梟谷学園3-1)10巻
    27日 月島 蛍(ミドルブロッカー 188.3cm、68.4㎏ 烏野1-4)2巻
    29日 福永 招平(ウイングスパイカー 178.3cm、68.3㎏ 音駒2-2)4巻
    30日 木葉 秋紀(ウイングスパイカー 178.8cm、65.9㎏ 梟谷学園3-3)11巻
10月10日 西谷 夕(リベロ 159.3cm、51.1㎏ 烏野2-3)3巻
    16日 孤爪 研磨(セッター 169.2cm、58.3㎏ 音駒2-3)4巻
    18日 秋宮 昇(元主将 170.2cm、62.3㎏ 扇南3-D)12巻
    30日 灰羽リエーフ(ミドルブロッカー 194.3cm、79.7㎏ 音駒1-3)9巻
    30日 大平 獅音(ウイングスパイカー 182.7cm、82.4㎏ 白鳥沢3-4)18巻

月島蛍 アクリルメガネスタンド・・・・・・メガネスタンド?┐(゚⊇゚)┌

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13827-057dd6d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon