「銀魂」で銀さん

銀さん

・・・・・・・・・・・・・・・・カープ、明日は勝つといいなぁ・・・・・・・・

としみじみしながらメールチェックしたら、え?何これ知らない!



ブラックサンダーは知ってるけどダークマターは知らない!明日買いに行こう!(`・ω・´)キリッ

ええっと、今日は残業して帰りが遅くなり、その鬱憤やらなにやらで20行くらいだらだらと仕事のことを書いてたんですが、読み返したらバカバカしくなってさっくり削除しました。

めっさ仕事でイライラしてたはずなんですけど、明日お休みだし!
月曜日は超ビックリ情報発表な銀魂巻頭カラーなジャンプだし!
イライラしてる暇なんてないよ!
むしろテンションあがってるよ!
つまんない愚痴なんてどうでもいいよ!

ってんで削除。削除。
どうやら、仕事でたまったストレスはかたっぱしから銀魂で解消されてるんだと思われます。
銀魂すげぇ。


ってことはさておき、銀さんじゃなくて白夜叉にした方が良かったかなーと思ってもあとの祭りな銀さん。

銀魂

自分で描いててアレですが、これ、銀さんの洞くんを持つ手がおかしいんじゃ・・・・
何がしたいんだ銀さん・・・・・・・・
あ、よく見たらベルトもおかしい!これじゃベルト止まらないじゃん!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、だから洞くんがすべり落ちないよう手で支えてるのか!
奥が深いな、私の鉛筆絵!

と、最終的に自画自賛してみました(笑)←ポジティブ!(ぇー

さて、今から美男高校の最終回見なきゃ!
その前になんか食べなきゃ!さすがにお腹減った!
なんかいろいろ忙しい!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!


      

わに庭さんへ
メールありがとうございました!是非!是非お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

へもじさんへ
斉木楠雄のΨ難に美男高校・・・・・・・・平身低頭でお願いしますm(_ _)m
わーい!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13824-b243ffa4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 01:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon