「銀魂」でカラーな銀魂男子!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【銀魂男子と誕生花】

おはようございます!


今日、アラームをかけ忘れてて、目が覚めたらいつもより1時間遅い。・・・・ってことに気づいた途端飛び起きたら3号に「今日、お休みじゃないの?」と言わんばかりのきょとん顔で見られたけど、違うよー。
今日、仕事だよー。←。・゚・(ノД`)・゚・。

朝ごはんとか作ってる時間ないので(←でも、何があろうと絶対食べる)、近くのコンビニに走ったんですが、そういえば今日ジャンプGIGAの発売日じゃん!と思ったのに売ってない。(ついでにジャンプも売り切れ)
くそっ!台風か!台風のせいなのか!( ̄□ ̄;)!!



コンビニと言えばルヴァン!
リッツの代わりに発売されたルヴァンがやっぱり売ってなくて、そういえばデイリーなら売ってるってあったから連休中にデイリーに行こうと思ってまるっと忘れてた!
くそっ!っつかデイリーってどこにあったっけ!( ̄□ ̄;)!!



っていう、朝から踏んだり蹴ったりですよ、コンチクショウ。
雨もひどいし!雨天休業とかになればいいのに、うちの会社!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←無茶言うな

そんな中、Yahooニュースに銀魂の高杉さん役について剛くんの記事が出てると教えていただきまして、
えー、どうせジャニーズだから下手だとかそんなコメントだらけなんでしょー。
言っとくけど剛くんは演技派だから!めっさ上手だから!剛くんのドラマは全部は全チェックしてる私が言うから間違いないから!
高杉さんが合ってるかどうかはともかく!(ぇ

と思いながら見てみたら、おおぅ、あのヤフーコメントが割と肯定コメント多い!すげぇ!
これはあれだ!剛くん目当てで映画を見に来た剛くんファンの人に銀魂に引きずり込むチャンスなんじゃ・・・!

 65巻全巻セットで27,820円だ!さすがに割と高い!

ってことはさておき、身長差が原作より増量してるけど(原作だと7センチ差、映画だと約20センチ差)、私はわりと堂本高杉さん、いいんじゃないかなーと思ってるんですが、なんか一時期高杉さんっぽい髪型してたときがあったようなそうでもないような気がするし。←どっちだよ。

堂本剛、『銀魂』高杉晋助役で12年ぶり映画出演 21年ぶり殺陣で小栗旬と壮絶アクション

紅桜篇って、よくよく考えたら銀さんと高杉さんの接触たいしてないのに
銀さんと高杉さんのアクションあるんだ!( ̄□ ̄;)!!

ってことよりも、

「座って練習していたところ、監督から撮影2日前に『立って弾いてほしい』と言われて。
本当にむちゃぶりばかりで……」


立って弾くんだ!( ̄□ ̄;)!!

どどど、どうしよう、堂本高杉さんったら小栗銀さんの前に現れる時、三味線弾きながらてくてく歩いてくるのかしら!
っていう想像をしちゃいました(笑)

アニメ紅桜篇の何がかっこいいって、春雨の皆さんとの乱闘ですが、実写映画となったらモブと戦ってばかりじゃいられないので高杉さんと戦ったり、どさまぎで、どっから出てきた!( ̄□ ̄;)!!的な真選組と戦ったりするんだろうなと勝手に楽しみにしてます。
あと、グラブル新ちゃんと千年に一人の美少女神楽ちゃんが岡田桂さんをジャイアントスイングするのも楽しみ(笑)
っていうか、するのかな。できるのかな。

あと、このニュースで思い出したんですが、そういえば、「天魔さんがゆく」も福田×堂本剛ドラマだった!

 このドラマも大好き!

何度も言ってますが、ほんと、まさか実写映画なんてくそコンテンツの代名詞みたいなしろものを(←いいすぎ)、ここまで楽しみに思う日が来るなんて、人生何があるか分かりませんね。
しかも、ここまで嵌った漫画はないと言っても過言じゃない「銀魂」だし。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って名言だなぁ。

じゃねぇ、逆だ逆。
この場合、どっちかっていうとこれだ。
「屋烏の愛」(その人を愛するあまり、その人に関わるもの全て、その人の家の屋根にとまっている烏さえも愛おしくなること。)

って、いつもより1時間遅く目が覚めたのに滔々とかつ喜々としてブログ更新してる自分はバカなんじゃないかなと思いつつ、今日のカラーイラストは黒豆さんが色塗りしてくださった銀魂男子&誕生花です!

※ 誕生花(by 『366日・誕生花の辞典』http://www.366flower.net/2005/12/post_103.html
 坂田銀時  :松茸
 土方十四郎 :菖蒲
 神威     :マトリカリア
 沖田総悟  :鬼灯
 高杉晋助  :ヘチマ
 桂小太郎  :ザクロ
 志村新八  :黒百合
 山崎退   :菜の花  

・・・・・うん、かっこよく色塗りしていただいてるんですけど、どうしても、
銀さんの誕生花が松茸ってとこにジワる(笑)

色々意味深で朝からドキドキします。
64訓の銀さんの台詞(「違えーよ アイツは もっとこう謙虚な奴だったよ」)とセットでドキドキです。

さて、台風の影響でバスも遅れそうだし、しょうがない、いつも通りの時間に出るか!←ぇー
台風通過地域の皆さま、お気を付けください。いっそのこと休んじゃえ!←ぇぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13816-a29aeb74

Comment

なんこ

なんかとても必死ですね笑
  • URL
  • 2016/09/20 11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/20 16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/20 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon