「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

雨降ってるし、今日は引きこもりだよコンチクショウ!

 

今日はアレだ。見よう見ようと思ってた「ジョーカーゲーム」一気見しよう。その前にストーリー全然忘れてるから小説読もう。ちなみに私は柳広司さんの小説結構好きなので、「ジョーカーゲーム」は初版でハードカバーで持ってるよ!
まあ、ストーリーほぼ忘れてるからアレだけどね!←ドレだよ


っていう1日を過ごしてたので、こち亀200巻は明日買おうとたかをくくって堅結びにする勢いだったんですが、
頂いたコメント
「コンビニも本屋も私のまわりは、ジャンプ本誌、こち亀200巻ともに完売していました(゚o゚;; 」

 マジで?( ̄□ ̄;)!!

 っていうか、200巻セットの値段が8万6千円ってのもマジで?( ̄□ ̄;)!!

と叫びたくなるんですが、そこはそれ。(ぇー
明日も雨らしいんで晴れるまで本屋行くの止めようかなとか思ってたのにねぇ。(ぇぇー

結局だらだら小説読んでてジョーカーゲームは2話くらいしか見てないんですが、今の気分としては高杉さんが剛くんってことで、「33分探偵」を一気見したい気分かもしれません。高杉さんと言えば、「昨日かずはさんが絶妙のタイミングで高杉さん鉛筆絵をアップされていたのもビックリ」っていうコメントをいただきまして、そう!私も内心

タイミングすげぇ!自分パねぇ!
っていうかこれもう、銀魂狂としての第六感、セブンセンシズが働いたに違いないぜ・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・・

と絶賛自画自賛してただけに、コメントでもそう言っていただき嬉しかったです(笑)
ところで、銀魂キャストが発表されたってことで、福田監督のツイッターを覗きに行ったんですが、





ですよねー。
私は銀魂スキーなのは太陽が東から昇るくらい当然のこととしても、斉木楠雄のΨ難も大好きなのでこっちのキャストも気になります。そしてストーリーも気になります。基本1話完結で長編とかないのに、どのエピソードを映画化する気だ!
修学旅行編か!修学旅行編なのか!
楠雄くんと心美ちゃんのラブを増し増しの増量でお願いします!
楠雄くんが山崎賢人ならいける!いけるよ!あたかも少女漫画が原作の映画のようにキラキラさせていこうぜ!

と、頭がノマカプ方面にお花畑になりかかったところで、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか!
紅桜篇ってことは、銀さんとお妙さんのあの会話があるってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け


ってことはさておき、アニメ紅桜篇のアクションシーンは本当に凄かったので、実写映画がどこまでアニメに迫れるのか興味津々な今日この頃。
洞くんを手にする銀さんを描くのは大好きなんですが、躍動感ってどうやったら出せるんだろうと思いつつ、逆方向(?)に髪がなびいてる銀さんを描くのも大好きです。
でも見る方がもっと好き!断然好き!
今週のジャンプにも逆方向に髪がなびいてる銀さんがいて超絶かっこよかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂




【蛇足】

今日は3連休の最終日なので(←だから何だ)、昨日の高杉さん絵に引き続きフリー素材と組み合わせてみました。

坂田銀時 銀魂

物騒(笑)←笑いごと?

ハッΣ(゚ロ゚〃)、9時になった!
わた鬼みなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

昨日、たまたまテレビつけたら「わたる世間は鬼ばかり」をやってて、久しぶりに見たら超むかついちゃって(←褒めてます)、随分久しぶりなのに変わらずむかつく(←褒めてます)この安定のむかつぎ加減。(←褒めてます)
そして、やたらと鼻につく敬語。(←褒めてます)
さすがわた鬼だぜ!☆^(o≧▽゚)o(←盛大に褒めまくってます)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13815-7f3e5e06

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon