【銀魂】銀魂夏のカブト祭り写真をいただきました!☆(≧▽≦)☆&一番くじ「〜宇宙ーかっこいい男達〜」

改めて、おはようございます!

3連休の最終日、ジャンプもないしってんでのんびりした朝を過ごし、そろそろ朝更新しようかなと優雅にパソコンを立ち上げたら 紅桜篇ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! と叫ぶ羽目になり、優雅もくそもない朝になりました。
いやもう、なんかもう、そわそわしちゃうっていうか、あわあわするっていうか、今週は銀魂本編の「実写映画化に次ぐ超ビックリ情報」に驚く心の準備をしなきゃと思ってた先に鬼兵隊実写化キャスト発表とか、ドSもいいとこだよ銀魂!( ̄□ ̄;)!!

ねえ4号!ビックリしたよね4号!
と4号に共感を求めたところ、今日もか!何だその恰好!

DSC_2962.jpg セクシーか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ←混乱中

ってことはさておき、確かに長さ的には映画にするにはちょうどいい長編かもしれない思いつつ、いやでも、紅桜篇だったら真選組どうやって出るの?新訳紅桜篇みたいな出方するの?そうなの?どうなの?

 教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

紅桜篇と言えば新訳紅桜篇。
新訳紅桜篇と言えばDOES。

と私の中ではセットになってるんですが、昨日がラストライブだったとコメントで教えていただきました。
実写映画が紅桜篇なら、やっぱDOESさんに歌ってほしかった・・・・
っつか、作中に流してくれないかな。



空知んたまの花かっこよすぎだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

映画キャストにビックリしたり、DOESさんにしんみりしたり、朝から大忙しですが、いただいた写真にドキワクすることでもやっぱり大忙しなわけで、しろもふさんに「銀魂カブト祭り」の写真をいただきました!☆(≧▽≦)☆!
ジョジョのイベントもあったそうで、ジョジョ写真もある!やった!☆(≧▽≦)☆!


※青字部分はしろもふさんのメールからの引用です。



銀魂夏のカブト祭り1

入口のカブト祭りのパネルとコーナー入ってすぐ横にいらっしゃった「カブトーン・カイザー様」。(等身大。結構デカイ)



銀魂夏のカブト祭り2

カイザー様全体写真



銀魂夏のカブト祭り3


「阿腐狼だZ」「ハニー大作戦!真選組レモネード」
両方共美味しかったです。^_^



銀魂夏のカブト祭り4
銀魂夏のカブト祭り5
銀魂夏のカブト祭り6


・・・・・・・カブトーン・カイザー様怖っ!( ̄□ ̄;)!!
いやなんでこれ立体化しようと思ったの?Σ( ̄ロ ̄lll)!! っていうクオリティが素敵すぎー♪
ジョジョ写真もありがとうございました!今やってる4部がめっさ楽しいのでうれしいです。わーい。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


そして、一番くじ!
先週、銀魂一番くじをいただきましてその写真です!
「光が映り込まないようにしようと頑張ったら無駄に時間がかかったけど時間をかけたわりには写真クオリティが低くてどうしよう」一番くじ写真です。(ぇー


D賞高杉さん←かっこいい!
っつか、「高杉晋助の膝にかけて眠りなァ・・・」ってあるんですけど、え?
高杉さんに高杉さんをかけるの?┐(゚⊇゚)┌.





H賞ポーチ←かっこいい!
これは袋から出しました。普段使いできそうな気がするよ!
勿体ないからしないけどね!

でも、このタイプのわりとかっちりしたタイプのポーチの使い勝手のよさは貴重っていうか、銀魂゜ブルーレイ&DVD全員プレゼントの応募券を入れるのにちょうど良さそうです。これに応募券入れて、仕事中に人目を盗んでちまちま切手は貼り、切手は貼りしようかな。いやほら、うちにいい感じの封筒がないので会社の封筒使って送ろうかなって・・・←待て





I賞クリアファイル←かっこいい!
そういえば、100均でクリアファイルが入るクリアファイルを探し続けてるんですけど全然ない!( ̄□ ̄;)!!

DSC_2965.jpg




J賞ラバーバッグタブ←かっこいい!

ちなみに自分、なぜかICカードケースだと思ってたんですけど、普通にタグでした。
これをカバンに着けるのはハードル高い・・・・
けど、どっかにつけたい・・・・・・





以上、私にとっては朝から盛りだくさんな朝更新でした。
・・・・・・「実写映画化に次ぐ超ビックリ情報」って何なんだろう・・・・・・・

私の心臓もつかな・・・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13814-6c91d3ee

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon