そういえばこち亀200巻(両さんマユゲ)


そういえば、昨日の夜更新に描き忘れてたんですけど、昨日いそいそとこち亀200巻買いに本屋さんへ行ったら

まさかの19日(月)入荷。

駄 土方さん
いやいやいやいや、確かに広島はジャンプコミックスの入荷が遅れるけど、ワンピとかナルトとか超看板漫画は発売日当日に入荷するじゃん!銀魂は1日遅れなくせに!
銀魂は1日遅れなくせに!
銀魂は1日遅れなくせに!←しつこい

レジェンド漫画のこち亀最終回。
ジャンプと同時に200巻発売。

これもう、発売日当日に入荷してると思うじゃん!( ̄□ ̄;)!!

今日はこれから出かけるので、明日も出かけるのかと思うとめんどくさいし、もう火曜でいーや。っていうか、ゲットしなくてもいーやって気になりかねないのでお願いだからジャンプコミックス、発売日に入荷してください。(´ノωノ`)メソメソ
いろんな事情があるんでしょうけど、地方の輸送事情が哀しい・・・・(´ノωノ`)メソメソ


ってことはさておき、見つけられなかったジャンプの両さんマユゲについて、コメントで教えていただきありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
私の個人的なメモとして粛々と記させていただきますm(_ _)m

っつか、こうして教えていただくと、
わ、私だって時間があったら自力で見つけられたんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 
とツンデレたい気持ちにもなりましたが、冷静に考えると自力で見つけられる自信がかけらもないので、やっぱり教えていただきありがとうございましたm(_ _)m


【ハイキュー!!】

⇒旭さんのビブスの番号。

 


【鬼滅の刃】

⇒伊之助くんの「なんじゃそれぇぇ!!俺もやりてぇぇ!」の右のコマ。伊之助くんの両手の下の黒塗り部分。




【レッドスプライト】

⇒2ページ目の右下のコマ、さらわれる車の屋根。




【たくあんとバツの日常閻魔帳】

⇒牛頭ちゃんが必殺技(キック)してる左肩の着物の模様。




ジャンプ感想の方にも追記させていただきました。
改めて、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13811-185cc591

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 16:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon