【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第30話 「伝説の巨獣」


おはようございます!

コメントチェックしたら両さんマユゲ情報が!☆(≧▽≦)☆!ブログ更新せねば・・・←日朝と関係ねぇ



3連休中!!まずはジュウオウジャー感想(ネタバレ)だ!

追加ヒーローのタイプは、お兄さんタイプだったり弟タイプだったりアウトロータイプだったりといろいろありますが、みっちゃんはアレですよね。何しでかすか不安でたまらないタイプですよね!☆^(o≧▽゚)o
キューブホエールを見つけるのに何か思いついたっぽいけど、不安しかねぇ(笑)

おっかしーなー。
正体が分かるまではクールでアウトロータイプなんじゃないかと思ってたんだけどなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そんなみっちゃんは完全装備で差が好き満々でしたが、みっちゃんはアレですよね。
ばっちりスーツで決めたりしてるのを見てもお金持ちのボンボンっぽいですよね!☆(≧▽≦)☆!

っていうみっちゃんに対する決めつけがどんどん激しくなっていく今日この頃。(ぇー
あ、今週、水中バトルもあるんだ!お疲れさま!(ぇぇー

ってことはさておき、バングレイさんとクバルさんが手を組み、三つ巴になりそうな感じですが、キューブホエール、思ったよりビジュアルがかわいい!ガブティラちゃん系だ!懐かしいなガブティラちゃん!
なんでクジラなのに色が赤いんだよと思わないでもないですが、色が赤だとメイン級ロボって感じがしていいよね!☆^(o≧▽゚)o
あっさり大和くん達に懐かないところも奥の手っぽくていいです。

ただまあ、途中のCMでキューブホエールとの合体ロボをやっちゃうあたりどうよっていう(笑)
この販促に余念のないところが日朝クオリティだなってwww

次回、クジラさんがどんな風にデレるのか楽しみって書こうとしたら、次回予告のみっちゃん!

「もっと役に立ちたいんだ」

泣かないでみっちゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや、泣いてるかどうかは知らんけど、なんか悲壮な言い方だったんでもやもやする!
元気出してみっちゃん!


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第30話「伝説の巨獣」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第30話を見ました。 第30話 伝説の巨獣 「じゃあ、早速キューブホエールを呼び出してみよう」 「どこにいるか分かっているのか?」 「分かんねえけど、大王者の資格で呼べんだろ。最初にキューブライオン達が出てきた時みてえによ」 「兎に角、やってみよう」 “大王者の資格”を手に入れジュウオウホエールに覚醒した大和はキューブホエールを呼び出そう...
  • 2016/09/18 08:07

動物戦隊ジュウオウジャー 第30話「伝説の巨獣」 from Happy☆Lucky

第30話「伝説の巨獣」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/09/18 10:25

今日のジュウオウジャー 第30話 from 地下室で手記

「伝説の巨獣」 大王者の資格を手に入れたものの、バングレイが狙う伝説の巨獣キューブホエールは姿を現わさず。 大和が必死に呼び出そうとしたものの全く音沙汰無し。 諦めて一旦家に戻りキューブホエールについて話し合っているところに、クジラの話ということでクジラのコスプレ中の真理夫さんが食いつきます。 何でも潮髭海岸の沖で水柱が立ったというニュースがあって、それに影響されたと...
  • 2016/09/18 13:33

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13809-128434ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon