「銀魂」で白夜叉


i白夜叉 銀魂




昨日の銀魂絵は総悟くんでしたが、今日の鉛筆絵は白夜叉です!
白夜叉と銀さんのどっちにしようか悩んで白夜叉になりました。
べ、別に私の描く白夜叉と銀さんが同じ顔してるわけじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや、同一人物だから同じ顔でもいいんだけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、昨日の夜更新と似たようなことを書いてみたところで、白夜叉の持ってる刀。
ホントは松陽先生にもらった刀にしたかったんですけど、なんでそうしないかと言うと単純に描くのが難しいからです。
松陽先生!もっと描くのに簡単な刀あげてよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←( ´゚д゚`)エー

白夜叉 銀魂


ってことはさておき、空気椅子白夜叉です。どこに座ってるのかは描いてる自分も謎です。どこだこれ。あっ!木の上!木の上とかどうよ!夕暮れ時の木の上とかいいよね!塗り師様、よろしくお願いしますm(_ _)m ←待て

ちなみに、私の希望はこんな感じです。



別に木の上じゃなくてもいいです。





・・・・・・・・これ、別に白夜叉いなくてもよくね?┐(゚⊇゚)┌ (←禁句)



       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13804-c987e6dc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/17 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon