【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第222話「昂揚」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。

日向翔陽 ハイキュー!!


連載222回突破、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


【全連載作家熱筆 両津勘吉19変化】

古舘両さん


【本編】

「えーと 何か悩み事とか?」
「? 無いっス」


影山くんが烏養さんに悩みはないかと聞かれ、速攻無いって答えてましたが、いやいやいやいや。
待て待て待て待て。

影山くんは 「宇都宮」って漢字が読めないことを悩め!( ̄□ ̄;)!!

と言いたい今日この頃。
中身はめっさいい人の青根さんの人相よりも、二口さんの人相の方が悪くね?┐(゚⊇゚)┌
って言いたくなるくらい、二口さんの顔の上半分がトーンだらけでした(笑)
人相っていうか、柄の悪い二口さんが素敵!☆(≧▽≦)☆!

そんな二口さんが月島くんに絡んでるのを見て、あ、これ、あれだ。
月島くんがやたらと他校の年上に好かれるフラグだ!キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

っていう邪推で喜んでみたところで、今週の影山くんはアレでした。
いろいろと紙一重な感じでした。←褒めてます。

伊達工のプレッシャーに触発され、「強さは心地良い」と微笑む姿はSとMが混ざり合ってるようでなんか怖い!( ̄□ ̄;)!!←褒めてます。

に始まり、旭さんを見る目が静かすぎて怖いし、西谷先輩に邪魔だってすっぱり言い切る潔さが怖いし、なんかもう、怖い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←褒めてます。

やっぱ、影山くんは烏野の中にいるときが一番楽しいなと思いつつ、ハイキューにこち亀企画の両さんマユゲがあるかないかが分からん!( ̄□ ̄;)!!
くそっ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




と思ったら、銀魂の前の「天童さんをまるまる2ページ使ったジャンプGIGA告知ページ」で両さんマユゲが出てきてました。
本編じゃなくてこっちかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
そして、天童さん、両さんマユゲ無駄に似合いすぎるだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

【追記】

「両さん眉毛、本編にありますよ~。旭さんのビブスの番号です^^」 (by みかさん)

 ホントだ!☆(≧▽≦)☆!


【巻末コメント】

「こち亀40周年!単行本200巻!おめでとうございます!!!」


【9月・10月の誕生日】
 
 9月 4日 谷地 仁花(マネージャー 149.7cm、42.5㎏ 烏野1-5)9巻
     6日 茂庭 要(セッター 176.3cm、67.5㎏ 伊達工業3-C)5巻
    20日 木兎 光太郎(ウイングスパイカー 185.3cm、78.3㎏ 梟谷学園3-1)10巻
    27日 月島 蛍(ミドルブロッカー 188.3cm、68.4㎏ 烏野1-4)2巻
    29日 福永 招平(ウイングスパイカー 178.3cm、68.3㎏ 音駒2-2)4巻
    30日 木葉 秋紀(ウイングスパイカー 178.8cm、65.9㎏ 梟谷学園3-3)11巻
10月10日 西谷 夕(リベロ 159.3cm、51.1㎏ 烏野2-3)3巻
    16日 孤爪 研磨(セッター 169.2cm、58.3㎏ 音駒2-3)4巻
    18日 秋宮 昇(元主将 170.2cm、62.3㎏ 扇南3-D)12巻
    30日 灰羽リエーフ(ミドルブロッカー 194.3cm、79.7㎏ 音駒1-3)9巻
    30日 大平 獅音(ウイングスパイカー 182.7cm、82.4㎏ 白鳥沢3-4)18巻


haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13802-ba328cd2

Comment

みか

両さん眉毛、本編にありますよ~。
旭さんのビブスの番号です^^
  • URL
  • 2016/09/17 14:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon