「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉 銀魂

おはようございます!

どうしても行かなきゃいけない出張はなるべく金曜日にぶち込むので、今日は家から直行(でも、直帰ではない。その後会社に行く←゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ )で、いつもより30分くらい遅く出る予定です。でも、会社行くのより時間が倍!
くそっ!行きたくねぇ!果てしなく行きたくない!だいたい、滞りなく進んでたら自分の机に引きこもっていられるわけで、出張に行かなきゃいけないときは=問題が起きてるときであって行きたくないよう!助けてドラえもーーーーーん!

っていうか、私はブログで仕事の愚痴ばっか言ってていいんでしょうか。
学生の皆さんに、社会に出ることのすばらしさを語らなくていいんでしょうか。
っていうか、今自分が学生だったとしても、学校の愚痴しか書いてないような気がするからもうダメだ!
私の人生愚痴だらけだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことを書いてると段々落ち着いてきました。うん、普通に仕事行こう。そうしよう。←ぇー
そういえば私は、学生の頃、授業中に漫画読んで怒られたり、授業中に友達とトランプやって怒られたり、なんかやたらと怒られてた記憶しかないので、今の自分の方がよっぽど真面目です。人間って成長するよね!☆^(o≧▽゚)o

ところで、いつもは朝ごはん食べてから朝更新なんですが、今日は出張先に直行ってこともあって朝更新のあとに朝ごはんを食べようと思って、今盛大にお腹がすいてます。
最近はサンドイッチ作って食べることが多いんですが、昨日、ネットニュースで謎肉10倍カップヌードルが三日で売り切れってのを見まして、帰りにセブンイレブンに行ってみたら普通にあったので買ってみたんですが、

 ←アマゾン超高ぇ

朝から謎肉祭としゃれ込む気はなく、昨日、セブンイレブンで見つけてうおぉぉぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!
ってなったこっちを食べるかめっさ悩んでます。

 明太子クリームって!( ̄□ ̄;)!!

怖い!なんか怖い!うどんにクリームって!( ̄□ ̄;)!!
しかもググってみたら微妙な感想多い!多いよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

チャレンジしてみるか、そっと脇に避けておくべきか・・・・・
まるで「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ・・・・」って言ってたハムレットの心境です。(ぇー

今日はいつもより時間的に余裕があるのでたっぷり悩むとして(笑)、今日のカラーイラストはこやさんが色塗りしてくださった白夜叉イラストの再掲です!鉛筆絵の時とは全然違う雰囲気になった筆テイストがかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

さあ、今日頑張れば3連休だ!明日はジャンプだ!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13800-aad61f10

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon