「銀魂」でカラーな総悟くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 銀魂

おはようございます!

今日のカラーイラストがお誕生日絵っぽいのは、そう!今日は総悟くんの誕生日!・・・・なわけはなく、

グリリンの誕生日だからです!☆(≧▽≦)☆!

グリリン 銀魂

っていうか、グリリンにまで誕生日設定あるって・・・・・・・・・

グリリン、誕生日おめでとう!結局生き返ったんでしたっけ?←覚えてない←ひどい

グリリンもいいけど、いい加減、終兄さんや朧さん、信女ちゃん、サブちゃん(以下略)のプロフィール教えてよ!
っつか公式キャラ本第3出そうぜ!

と言いたい今日この頃。



よし、買おう!(`・ω・´)キリッ

 っていうか、今、ポチった!(`・ω・´)キリッ

帰りに本屋さんに寄ればいいだけなんですが、ここのとこ物忘れが激しすぎるのでネット注文にしました。
物忘れが激しいって、先日、神楽ちゃんくらいの長さから結野アナくらいの長さにまで髪の毛を切ったんですが、
よしっ!ブログに書こう!⇒あ、やべっ描き忘れた。⇒じゃあ、次の更新で書こう⇒あ、忘れた。
で、早1週間。┐(´д`)┌

3日前にいただいたメールに添付ファイルがついてないのでもう1回メールお願いします!とブログに書こうとして忘れ続け・・・・・
というわけで、すみませーん!ミル姉さん、メールお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

だいたい、これ書こう!と思っても、いざ更新する時はきれいさっぱりまるっと忘れてることが多いです。
さあ、更新するかーってキーボードに手を置いた時に頭に浮かぶ適当なことを適当に更新してるのがダメだってことは分かってる!分かってるんですけど、脳細胞の死滅スピードが速すぎてもうダメだ!( ̄□ ̄;)!!

今月末締め切り(でしたっけ?)銀魂゜ブルーレイ/DVDの全プレの応募もまるっと忘れそうな気がするので、どなたか、締め切り3日前くらいに「締め切り3日前ですよー」っつって教えてください。お願いしますm(_ _)m
って、今やれって話ですよね。いや、朝は朝更新のあとお姫様達と戯れるっていう重大ミッションが・・・・←ぇー

ちなみに、昨日の夜はクリーニングに出さなきゃと思って延々忘れてたあれやこれやをいい加減に出す!と思って引っ張り出したらお姫様4号の寝床になってたらしく毛だらけになってたので必死にコロコロをかけてました。

斉木楠雄のΨ難 アンプ 猫

ま、ままま、まあ、許されるよね。お猫様のやることは許さざるを得ないよね!くそっ!

他にも何か忘れてるような気がすげぇするんですが、まあ、そのうち思い出せ・・・・たらいいな。
なお、クリーニングは絶対忘れないようにと紙袋に入れて玄関に置いてるので今週中に絶対出す!頑張れ自分!頑張れ自分の脳細胞!(ぇ

そんなこんなで、グリリンと波平さんの誕生日な今日のカラーイラストは、黒豆さんが色塗りしてくださった総悟くんイラストです!☆(≧▽≦)☆!

一番隊隊長っていう幹部クラスであのルックス。
あの世界の女性から普通にアイドルっぽい人気があるんじゃないかと思うんですけど、でも総悟くん、中身隠してないしなー。あの中身込みでファンが多かったらそれはそれで怖い気がしないでもない(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13796-e50b2d1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/14 20:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon