「銀魂」でカラーな桂さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

桂小太郎 「銀魂」

おはようございます!

昨日は思いっきり寝落ちしまして、目が覚めたら丑三つ時でした。(・ω<) テヘペロ
しかも、じゃがりこ抱えて寝てました。
いやあの、じゃがりこ食べたいなー、でもこの時間に食べるのはやばいなー⇒寝落ちっていう・・・
目が覚めた時に、しっかりじゃがりこ抱えてる自分にビックリしたんですが、でも仕方ないよね!だって

赤いコンソメ味だもの!

いただきもののじゃがりこなんですが、広島人にとっては「赤」はもはやカープじゃないっすか!土曜日の優勝が決まったカープ戦の広島最高視聴率71%って何だそれ!ってくらいカープじゃないっすか!
そりゃ「赤いコンソメ味」っつったら興奮するよ!
たとえパッケージが

 カープじゃなくてハロウィン仕様だとしても!(`・ω・´)キリッ

もはやハロウィンじゃがりこじゃなくてカープじゃがりことして脳内変換です。(ぇー
そういえば、カープ優勝が決まるかもしれなかった先週の木曜日の午後7時頃。
カープ戦見なきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と家路を急いでる時に、わんこの散歩をしてる人を見て、
カカカ、カープ戦やってるのに散歩って!( ̄□ ̄;)!!
と、めっさビックリしたのを思い出しました。←余計なお世話

ちなみに、じゃがりこを抱えて寝てる横に開けっぱなしの箱があって、そこに4号が入り込ん,で丸くなって寝てました。大きさがちょうど良かったらしく、何この丸い毛玉!かわいすぎだろ!スマホスマホ!とわやわやしてるうちに起きて逃げていった・・・・orz

昨日の夜は、会議⇒へろへろと家に帰る⇒夜更新⇒晩御飯⇒いただきものの箱を開けてわーい!(←ありがとうございました!)⇒じゃがりこを食べていいか悩む⇒寝落ち⇒起きたら丑三つ時っていう流れでした。
どうしよう、今日休みたい・・・・
休んでいただきもの囲まれて過ごしたい・・・・・・


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今週のジャンプ銀魂で、「あの、桂さんどこいっちゃったんですか? 銀さんに『お前に二度も師を斬らせるワケにはいかない』とか言ってたくせに今週1ミリたりとも出てきませんでしたよね? 」っていうコメントをいただき、そ、そういえばそんなこと言ってたぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

いやここは桂さんじゃなく、銀さんを責めるべきだと思います。
だって桂さん、どっかで今週のジャンプ読んで、「まだスタンバってないのにぃぃぃぃぃぃ!」とか言ってそうだもの!
少しは桂さんのこと待ってあげようよ銀さん!

今頃、土曜日発売のジャンプに間に合うよう、エリザベス先輩と必死に走ってるんじゃないかと思うとほっこりした気持ちになる今日この頃(笑)
今日、再掲させていただくカラーイラストはやっぱ桂さんだろとばかりに桂さんイラストをいろいろ見返してたら、ちょうどいい感じに背景が赤い 桂さんイラストがあったので、これだぁぁぁぁぁ!カープ優勝おめでとう!(←しつこい)

というわけで、poyopoyonさんに色塗りしていただいた桂さんイラストでしたー♪
来週・・・じゃなくて、土曜日のジャンプに桂さん出てきたらいいな!



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13794-3116090c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/13 14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/13 18:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon