「銀魂」で銀さん

銀さん


優勝した当日朝まで優勝特番だの、翌日は7回目の優勝だから7時間放送だのカープ三昧。
お願いだからもう寝かせて・・・・orz とばかりに限界が来て、2時からカープ巨人戦やってるけどもう今日くらいは負けていいよ!お疲れカープ!お休み自分!1時間だけ!1時間だけ寝かせて!

とばかりに4時から1時間ほど寝て目が覚めたら、カープ、超負けてた。 ┌|゚□゚;|┐ガーン!!


0-8っていう点差を見たとたん笑っちゃいました。
なんかこう、負けても仕方ないねっておおらかな気持ちになれるってちょっと新鮮・・・・・

改めて、優勝おめでとうございます。そしてありがとうございます。さらにお疲れ様でしたm(_ _)m
あと、コメントやメールで「カープ優勝おめでとうございます」って言っていただき、ありがとうございます!
私が何をしてるわけでもないのに自分がおめでとうと言われてる気になってました!☆(≧▽≦)☆!←目を覚ませ

サンフレッチェやJTサンダーズが優勝してもここまで浮かれポンチにはならないっていうか、
私はサッカーやバレーと同じくらい野球は興味ないんですけど(※2次元は別←ぇ)、たとえ野球興味なくてもカープが絡むとおかしくなるっていうのが広島の伝統芸でして、
野球が興味なくても黒田さんがメジャーに挑戦した時はテレビ見て泣いてたし、
新井さんがカープから出ていくときは盛大に文句言ってたし、
その二人が戻ってきたときはめっさ嬉しかったし、
その二人が優勝で泣きながら抱き合ってるのを見ると、同じくらい興味ない友人と良かったねと半泣きだったしで、
広島市民にとってそれだけカープって特別なんだなって。

あとはしゅくしゅくとCSと日本シリーズを応援するだけですが、セリーグ優勝でここまで盛り上がったら、日本一になんてなったりしたら広島の経済吹っ飛ぶんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!


そんなこんなで、今日は1日ひきこもってテレビばっかり見てたので、何もできてません。
やってたことはと言えば、せいぜい、貰いもののかき醤油味のポテロングを前に、
かき醤油味って・・・・!( ̄□ ̄;)!!
ってことに戦いて結局封を開けられなかったくらいで、お絵かきすらやってない!

ポテロング カープ

いや、ポテロング自体は大好きで、むしろじゃがりこよりポテロング派だと言ってもいいくらいなんですが、かき醤油・・・・・かき醤油味って・・・・・それってどうなの・・・・・・
人に散々配っておいてアレなんですけど、ソース味のうまい棒が、あんまおいしくな・・・・ゲフンゲフン。



と、ともかく、お絵かき全然できてないので、今日の銀魂絵はカープ優勝に浮かれてお絵かきできなかった日用にとっておいた銀さんです。
そう!この日のため!この日のためにとっておいた銀さん絵!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


っていうのはぶっちゃけ言い過ぎで、1週間お絵かきできなくても大丈夫なように、だいたいそれくらいのストックがあるその1枚です。
こち亀の秋本先生は何かあったときように常時5回分のストックがあるのと一緒です。←一緒じゃねぇよ。
ちなみに、なにかあったときにはスマホからでもお絵かき更新ができるようにスタンバってた銀さん絵もあったんですが、気が付けば3年くらいスタンバってて普通に没絵になりました。さすがになにかが起きたとしても3年前の鉛筆絵をしれっとアップはできないよね!☆^(o≧▽゚)o



銀魂実写化で銀さんの髪色とかばっか気にしてたけど、よくよく考えたら緑の制服にピンクの髪に緑の眼鏡にピンクのヘアピンの楠雄くんの方がよっぽどハードルが高かったです。でも、小栗銀さんより山崎楠雄くんの方がビジュアル的に違和感がなさそ・・・・・

うでもないか。どっちもどっちだわこれ。(ぇー
そんなこんなで何気にどっちも同じくらい楽しみです♪

っていうか、燃堂くん・・・・燃堂くんは誰がやるんだろう・・・・・・
燃堂くんは何気に中身のスペックは高いようなアレなような(←ぇ)、と、ともかく男気溢れるキャラですが(あと、声が無駄にイケメン)、ビジュアル的には銀さんや楠雄くんよりハードルが高いんじゃ・・・・・・・・

 

ハッΣ(゚ロ゚〃)、しかもしれっとグッズ化してる!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13791-084a87b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon