「銀魂」で肘化K多産・・・じゃなくて土方さん

土方さん

「ひじかたさん」を「ひじかkたさん」と誤入力し、変換したら「肘化K多産」となるくらい、

落ち着かないんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、思わず広島弁が。
野球中継見てたら落ち着かない!
心臓に悪い!
マジック1ってこんなに心臓に悪いものだったんだ!
今までの優勝チームのファンの皆さま、お疲れさま!

土方十四郎 銀魂

ととと、とりあえず土方さん絵を置いておきます!
野球中継終わったら!終わって落ち着いたら追記で何か書く!
何かって何だ!

カープ優勝のことだったらいいなぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【追記】

あとアウト一つになったとき、さっさとアウト取ってほしいっていう気持ちと、こんなドキドキは今だけだと思うとずっと続いてほしいっていう気持ちと、ここでホームラン打たれたら同点だよって気持ちがぐるぐるする中!勝った!
胴上げ見れた!
黒田さんと新井さんが抱き合ってるの見て、素で泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。
優勝したら泣くかもと思ってたけど「かも」どころじゃねぇよ。普通に泣いちゃったよ!
何だあの二人、反則だろ!



こんなん見たら泣くしかない!

カープ優勝、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13785-d07876de

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/11 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/11 07:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/11 08:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/11 18:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon