「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


身長が0.5センチ伸びてました。身長ってまだ伸びるんだ・・・・・

今日のドッグで身長が0.5センチ伸びてて161.9センチになりましたー。わーい!
もうこれ、162センチだって言い張っていいかな!

っていうか、体重は昨日より2キロ減ってたんですが、健康診断に行くといつも思ってたより体重が減ってます。何故だ!健康診断の体重計がおかしいのか、うちの体重計がおかしいのかどっちだ!

 教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、詳しい数値は後日送付するそうですが、結果は全部問題なし!(`・ω・´)キリッ
そういえば、2か月前に会社でやったストレスチェックも結果はノーストレス!(`・ω・´)キリッ

2か月前と言えば、銀魂実写化ニュースに踊らされてた時期なので、嘘をついちゃいけないよねとばかりに「落ち着かない」だの「仕事が手につかない」だの「動悸がする」だのにいそいそとチェックしてたのでストレスフルでもうダメだ的な結果が帰ってくるんじゃないかと内心楽しみ・・・・じゃねぇ。
内心心配だったんですが、さすがプロっていうか、銀魂実写化に対してドキドキ落ち着かない気持ちは「ストレス」にはカウントされなかったようです。

それはそれとして、なんかこう、病弱なイメージで通したかったのに、めっさ元気!( ̄□ ̄;)!!
これじゃ体調不良を理由に仕事をさぼれない!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

健康のありがたみをしみじみ認識しつつ、1回胃カメラ飲んでもいいんじゃないかと言われたので、次は挑戦してみようと思いました。でもなんか怖い!胃カメラ怖い!だって胃カメラって、

こんなの丸飲みするイメージだもの!( ̄□ ̄;)!!(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


夜更新の直前に近藤さん誕生日絵を今さり気に差し替えてみたんですが、それはともかく、今日は巨人が勝ちそうなのでマジックは1のまま。明日明後日の巨人との直接対決で優勝が決まりそうです。
いやでも、2連敗して15日以降のマツダスタジアムで優勝もありかもしれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日、いろんなところでカープ優勝のくす玉🎊見た!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
明日は黒田さんが先発!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そういえばアニ魂150話のなんちゃって最終回で銀さん、赤いユニフォーム着てピッチャーやってた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


記憶だけを頼りに教本を描いたので、なんか思いっきり間違ってる気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
とジタバタしながらキーボードをぺこぺこ打ってたら、ヤクルトが9回裏に1点返してました。
マジでか!
カープ優勝のニュース速報来るかな!どうかな!


【追記】
結局ヤクルトの逆転はなく、巨人が勝った・・・・・ってことは明日が優勝だぁぁぁぁぁぁ!←落ち着け

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13783-73b31b77

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 03:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon