「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎 銀魂 真選組

おはようございます!

今日は通院ドッグなので朝ごはんは食べちゃいけないんですが、私は 絶対朝食を抜かない ので、そりゃもう、どんだけ食欲がなかろうと無理やり食べる!少しでもいいからとにかくお腹に入れる!を徹底して○○年。(←伏字(笑))
通院ドッグのたびに思うんですけど、朝、食べられないのがつらい!。・゚・(ノД`)・゚・。

昼や夜は抜いても別に大丈夫なんですが、朝は!朝はつらい!朝はなんか食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
朝は食べないっていう人もいますが、私には信じられません。だって食べなきゃ、お昼前に切なくなるんだもの!
お腹が減って切なくなるわ、TPOわきまえずにお腹がなるはで、朝食は食べなきゃいけないんですが、まだ朝なのに、お昼はまだまだ先なのに、もう切ない・・・・(ノд-。)ホロリ




それはそうと、実写銀魂、撮影終了したんですね!お疲れ様でした。
っていうか、撮影終了したんならさっさと公開しようよ!なんで来年夏までお預けなんだよ!( ̄□ ̄;)!!

と思いかけたんですが、いや待て。
編集作業やら仕上げやらあるから撮影終わってすぐ公開できるわけがない・・・・・

公開が近づいたら、小栗銀さん達がいろんな番組に宣伝で出たりするんでしょうか。
試写会とかわーってあって、試写会感想がわーっと出て、試写会に行けなかった自分がきーってなったりするんでしょうか。←ありえそう、ありえそう。

何はともあれ、実写映画の宣伝って形でもいいから、どさまぎで アニメも再開しようぜ!

ってことを叫んでおくとして、最近どこにいってもハロウィンだけど、いや、広島はハロウィンを押し出す勢いっでカープで真っ赤だけど、ハロウィンの前に銀さんの誕生日だろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしながら再掲するのがハコさんが色塗りしてくださった土方さんイラストだっていうね!☆^(o≧▽゚)o
冒頭の土方さんは、ハコさんがミツバさん篇のイメージで色塗してくださいました。かっこいい!

そういえば、私の中の「銀魂3大実は死んでなかったキャラ」は将ちゃん、サブちゃん、朧さんだってことを先日書きましたが、私の中の「銀魂3大実は死んでなかったと思いたいけどそれは無理だってことは分かってるよコンチクショウキャラ」はミツバさん、伊藤先生、京二郎さんだったりします。
「銀魂3大本編に再登場して銀さんと絡んでよキャラ」はプロトタイプ万事屋と金さん(金魂)とパク様です。
いやでも、洞くん(仙人バージョン)一家や屁怒絽さん一家も再登場してほしいし・・・・・・くそっ!
「3大」なんかじゃくくれねぇ!(゚Д゚)、ペッ!

ってことに毒づきつつ、空腹を紛らわせるために歌でも歌おうかな!



そして、余計にお腹が減るっていう(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13782-3751766e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 01:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon