「銀魂」でカラーな夜兎兄妹!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

Raindrop 「銀魂」神威&神楽

おはようございます!

職場で、50代の男性が「青空エール」見に行ったらすごい良かった、泣けた!と話してるのを盗み聞きし(ぇ)、ヒーローやってるの仮面ライダードライブの進兄さんだから!ドライブだってすごい良かったから!激しく泣けるから!去年の今頃、毎日曜朝は号泣だったから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と、めっさ会話に乱入したかったです。
っていうか、そうか、「青空エール」泣けるのか・・・
進兄さんが出るから見てみたいなとは思ってるんですけど、どうせ行かないと思うのでテレビでやってください。
お願いしますm(_ _)m
今やってるゴーストは特に泣けたりってことはないんですけど(むしろ笑ってる方が多いかも)、去年のドライブはホント良かった。
終盤はほぼ泣きながら見てました。
Vシネどうしよっかなー。悩むなー。アニ魂も終わったしここや買うべきか・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ



ってことはさておき、何件かコメントいただきまして、は、恥ずかしい!(lll゚Д゚)
昨日の夜更新、「6時20分」って書かなきゃいけないところを、「6痔20分」って書いてた!
っていうか、おかしいだろ!うちのパソコン!何故「痔」に変換する!全蔵さんの呪いなの?何か全蔵さんに恨まれるようなことしましたっけ?( ̄□ ̄;)!!

いやもう、朝起きてコメントチェックしたら「字」が「痔」コメントやメールをいただいてて、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなってました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、顔真っ赤にしながら速攻直そうとしたんですが、コメントの一つに「夜更新で、6痔20分くらいにっていうのを見て、ほっこりしました。」と書いていただいていたので、ほっこりしていただけたのならむしろこのままでもいいか!
っていう気になったので「痔」のまま放置プレイを決め込むことにしました。
是非、皆さん、ほっこりしてください!「痔」で!(←言い方・・・・)


ところで、昨日の夜更新はカープ中継の後に書いてたんですが、今日もきっとカープ中継の後に更新することになると思います。
・・・・・・・キョ、キョキョキョ、キョウ、カープガユウショウシアリシタラ、ドドド、ドウシヨウ・・・・・・

広島はスーパーの店員さんだけじゃなく市役所の職員さんまでユニフォーム着てるし、普通にユニフォーム姿で歩いてる人みかけるし、優勝祈願ってことで今日は自分も赤着ていくしかないか!いや待て!真っ赤な服とか持ってねぇ!くそっ!優勝の時のために準備しておくべきだったぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、誰もかれもがすっかり浮足立ってる広島ですが、昨晩からずっと雨が降ってるので雨イラストを再掲・・・・・
っつか、今窓の外見たらやんでるよ。てやんでい。

正しくは「昨夜からずっと雨が降ってたので」、星之介さんが色塗してくださった雨イラストを再掲させて頂きました!
沖神と夜兎兄妹どっちにするか悩んだんですけど、烙陽決戦編もあったことだしここはお兄ちゃんで!(`・ω・´)キリッ

「銀魂」には血の繋がってる家族描写って実は少なかったりしますが、血が繋がってても繋がってなくても「家族」っていいなって思わせられるところも大好きです。

さて、今日はカープ優勝だぁ!っつか、明日だと移動日優勝になってしまうので今日!今日優勝してくれたらいいな!

うまい棒 カープ 猫 うまい棒 カープ

 ←黒田さん、新井さん、菊池さんの豪華3種類!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13780-019e07fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon