「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

昨日の夜はカープにかまけてて写真撮ったのをすっかり忘れてたんですけど、昨日の朝、バスを降りる際に人が少なくなったときに撮った写真です。いろいろツッコミどころは多いんですけど、

右上のお婆さんの体形がアレなので、ジャスタウェイのコスプレっぽい!(ぇ

ポスター

まあでも、真面目な話、歩きスマホとか歩き音楽は危ないからやめた方がいいですよね。
私はどんくさいので、歩きスマホをすると3メートル起きに電柱にぶつかり、5メートルごとに溝にヒールがひっかかる自身があるし、歩き音楽をするともったいないお化けが大声をあげながら襲い掛かってきても気づかない自信があります。怖っ!( ̄□ ̄;)!!

と、たまには社会的なことも書いてみようかと思ったんですが、それはさておき、昨日の夜!昨日の夜は夜更かししたせいで睡眠不足!そして、夜更かしと睡眠不足はこれのせい!これっていうか、これは一部なんですけど、







改めて見たらすごすぎて、youtubeとニコ動で過去3年分くらいの菊池選手の動画を見漁ってしまい、睡眠不足です。くそっ!
菊池選手好きなうちの親に教えてあげよう。そうしよう。
ちなみに、うちの母親に菊池選手すごいねと話ふると、そんなの当たり前じゃん的なドヤ顔をするのでちょっとイラっとくる。(ぇ


ってことはさておき、ご紹介させていただけるカラーイラストがないときは、以前いただいたカラーイラストを再掲するよ!☆(≧▽≦)☆!というわけで、今日はchichaさんが色塗りしてくださった銀さん(寝起き)です。
6~7年前に色塗りしていただいたんですが、こういう雰囲気の銀さん、
今の自分に描ける気がしない!( ̄□ ̄;)!!

いつからか、流血銀さんみたいな殺伐系の銀さんをキャッキャ言いながら描くようになったんですけど、なんかこう、もうちょっと少女漫画のヒーロー的もしくはカワイイジャニーズ的な銀さん絵にシフトすべきかしらと思わないでもないかもしれません。
っていうか、少女漫画のヒーローはともかく、カワイイジャニーズ的ってどんなだ!( ̄□ ̄;)!!
本編で仔銀ちゃんがあんまり描かれなかった頃ならありだろうけど、今やすっかり仔銀ちゃんもちっさな銀さんイメージで固まっちゃったから何をどうしてもカワイイジャニーズ系な銀さんが想像できない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしたところで、テレビを見てたら小池都知事のファッション特集的なのをやってて、緑のイメージは「中立」なんだそうです。マジか。自分、何気に夏は緑系の服多いよ!まあ、今日は上下黒のまっくろくろすけだけどね!←何だそれ


  菊池選手の守備だけあつめたDVDとか出ないかな・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13778-d523b1e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon