「銀魂」で見廻組な信女ちゃん

今井信女

なんかこう、試合のたびにマジックが着実に減っていくので落ち着かない!( ̄□ ̄;)!!

 ←マジック
うちに100均で買ったマスクしかないのでそれをしていってるんですけど、通気性が悪いのか、そもそも夏にマスクがダメなのか、なんかもう、
暑い!蒸れる!息苦しい!( ̄□ ̄;)!!

こんなんで仕事やってられっか!(╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻
とばかりにそそくさと帰ったんですが、テレビつけたらカープ中継やってるからついつい見ちゃうわけです。野球に興味とかないくせに。(ぇ

だってマジックが減らない日がないんだもの!
負けてるから見なくていいやと思ったら逆転してマジック減るし、カープが負けても巨人が負けてやっぱり減るし、会社ではみんなソワソワしてるし、カープ中継見てたら9時まで何もできないし!( ̄□ ̄;)!!

広島県民にとってカープって特別なんですよね。
野球に興味ない人でもカープの勝敗や順位は気になるって人はいっぱいいて、それってきっと、親会社のない市民球団ってところが特別な思いを抱かせるんだろうなって。

というわけで、今日もカープは勝ちやがったので(←言い方)、「カープ勝った!」っていうメールが来て、「カープ勝った!」っていうメールを返したり(←何この頭の悪そうなやりとり)、そしてこうしてぺこぺこ夜更新をしたりしてるうちに粛々と1日が終わりそうです。平和だなぁ。

ハッΣ(゚ロ゚〃)
今気づいたけど、ドラッグストアとかで通気性のよさそうなマスクとか買って帰れば良かった!( ̄□ ̄;)!!




└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


先週のジャンプで久しぶりに登場した信女ちゃんですが、瞳に光が戻った信女ちゃんもいいけど、見廻組時代の瞳に光のない信女ちゃんも大好きです!( ̄‥ ̄)フンッ

というわけで、見廻組時代の信女ちゃん。

今井信女 銀魂 見廻組

銀魂の女の子キャラってさりげない中にも何気に髪型が凝ってて皆かわいいですが、なかでも信女ちゃんのお姫様カットはめっさかわいいと思います。描いてても楽しい!でも難しい!でも楽しい!でも難しい!で(←エンドレス)

ちなみに、信女ちゃんは私の中ではサブちゃんとセットなんですが、個人的な「銀魂3大実は死んでなかったキャラ」は将ちゃん、サブちゃん、朧さん です。誰に何と言われようとも、未だに、しつこくねちっこく諦め悪く、この先のここぞって時に颯爽と再登場すると信じてます。
っていうか、別にここぞって時じゃなくてもいいので、そろそろこの内の誰か一人再登場しないかな!
むしろ今すぐにでも再登場しろや、コルァ(゚Д゚#)!(ぇ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13777-cba9be3b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/06 23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/07 06:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/17 17:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon