【仮面ライダーゴースト感想】  第47話 「呼応!それぞれの覚悟!」

いっそのこと、生き別れの双子だった設定 でいいんじゃないかな!



マコト兄ちゃんS!ってことにしとこうぜ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、お互いへの攻撃でカノンちゃんが巻き添えになり、カノンちゃんを庇った方が本物的な、なんだかすげぇ

大岡裁きみたいになってた!( ̄□ ̄;)!!
しかも、もう一人のマコト兄ちゃんは放置プレイ!

放置プレイくらってる方が本物のマコト兄ちゃんだと思うんですが、それならそれで、マコト兄ちゃんAは、どっちが本物か見分けられない仲間に対して少しくらい不信感・・・まではいかなくてもがっかり感くらい感じてもバチは当たらないんじゃないかと思いました。
やっぱここはもう、生き別れの双子説で押し通した方がいいんじゃ・・・・・

いや、それならそれでカノンちゃんにしちめんどくさげな小舅が二人もくっついてくることになって大変だとは思いますが(←何の心配だよ)、マコト兄ちゃんBはマコト兄ちゃんの感情も記憶も分かってるってことはあんな黒歴史やこんな黒歴史もばれてるってことで、そりゃマコト兄ちゃんAはマコト兄ちゃんBを放置するわけにはいかないだろうなっていう謎納得。(ぇー

タケルくんがアデル兄様を救いたいけど父親の敵だからうわぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!って悩むのは、ここのところ妙に悟って人間離れしてってるタケルくんの人間らしいところを久々に見られた気がして良かったなと思うものの、双子のマコト兄ちゃんを融合させなきゃいけないし(←御幣あり)、アデル兄様は救わなきゃいけないし、自分は生き返らなきゃいけないし、先週出てきた女の子二人(名前忘れた)もどうにかしなきゃいけないし、エグゼイドも出しとかなきゃいけないんだろうし・・・・・

ゴースト、ちゃんと終われるのかな!( ̄□ ̄;)!!

って心配が出てきました。やることいっぱいでめっさ忙しそう!
15人の英雄の皆さんとのお別れなんて、すげぇさくさく進みそうです。
「タケル、頑張れ!」「ありがとう皆!」の二言セリフくらいで終わったらどうしよう!切なっ!(ぇ

切ないと言えば、マコト兄ちゃんBが普通に仲間(タケルくんやアラン様)を庇って退場するっぽい次回予告がやばいかもしれません。くそっ!ガンマイザーの力でタケルくんが生き返るどさまぎでマコト兄ちゃんABがフュージョンしてスーパーマコト兄ちゃんになるって展開で全然いいのに!
っていうかそうしようぜ!300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ところで、最近バイク目にしてないなぁと思ったら次回予告でゴーストが颯爽とバイクに乗ってるのを見て、イグアナちゃんも!イグアナちゃんも最終回までに呼んであげて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



それがダメならイグアナキューブにしてジュウオウジャーに引っ越しさせたげて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と言いたい今日この頃。
仙人のおっちゃんが変身してにゃんっつってハート飛ばしてて、仮面ライダー終盤は涙なしじゃ見られないから!と会社の同僚とかに言わなくて良かったなと心の底から思いました。
なんかあの、おじさんキャラの仮面ライダー変身率、何気に高くね?
いや、思い浮かぶのってドライブの仮面ライダー純くらいだけども。←何だそれ


ってことはさておき、来週はマコト兄ちゃんAとマコト兄ちゃんBに泣かされない展開だといいな!
そして最後は全開の笑顔でたこ焼きをほおばるアラン様(とどさまぎでメンチカツをほおばるジャベルさん)が見られたらいいな!
タケルくんは・・・・うん、まあ、お疲れ!☆^(o≧▽゚)o



     
     


      
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第47話を見ました。 第47話 呼応!それぞれの覚悟! パーフェクト・ガンマイザーの攻撃をかわしたタケルはパーフェクト・ガンマイザーに抱きつき、互いが繋がることに成功し、アデルが母親を失った幼い頃の悲しみに触れる。 一方、アデルも父・龍を失ったタケルの幼い頃の悲しみに触れるが、意外な言葉をタケルに言い放つ。 「そうか、お前があの時の子どもだったと...
  • 2016/09/04 10:36

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 from Happy☆Lucky

第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/09/04 11:19

今日の仮面ライダーゴースト 第47話 from 地下室で手記

「呼応!それぞれの覚悟!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 アデルはガンマイザーを全て取り込み自分が世界そのものとなろうとしているのを、アラン、マコト、タケルと止めようとしますが、アランもマコトもあっさりと吹っ飛ばされます。 タケルはアデルを救うと戦いながら繋がろうとします。 タケルはアデルの記憶から、本当は家...
  • 2016/09/04 15:40

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13770-20f9e89e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon