1日フライングで、9月4日は「銀魂」近藤さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

近藤勲

ぶっちゃけ、鷲尾さん誕生日の木兎さん絵(ぇ)とポーズとか丸被りだけど、そこはそれ!☆^(o≧▽゚)o

1日フライングで近藤さん・・・・・・・・・・・・って、え・・・・え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!( ̄□ ̄;)!!

ジャンプ42号でこち亀最終回って!( ̄□ ̄;)!!

ちょっ!あの!ナルトやブリーチが終わって銀魂最終章な中でこち亀最終回?マジで?
ぶっちゃけ、秋本先生が生きてる限り連載続くと思ってたのに!
私が死ぬまでこち亀って続くものだと思ってたのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 

っていう無茶な言い分はさておき、いやもう、メールで教えていただいて近藤さんの誕生日が吹っ飛びそうでした。←ひでぇ

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」9月17日発売のジャンプで完結



ジャンプ42号で連載終了で、42号には1話がオールカラーで掲載。
同日発売のコミックス200巻には最終回まで掲載されるとか、いきなりすぎて 気持ちが追い付かないんですが!( ̄□ ̄;)!!


ジャンプどうなっちゃうんだろう・・・・・・

とはいえ、こち亀最終回は、もう漫画描きたくないとかじゃなく、新作にとりかかりたいからっていうのは良かったっていうか、生まれた時からジャンプがあった身としては有り難い限りですが、そっかー、最終回かー。
何が休載してもこち亀だけは必ず乗ってたので、こち亀のないジャンプにはめっさ違和感を感じそうです。

銀魂実写化決定に勝るとも劣らない・・・・いや待て、さすがに銀魂実写化よりも驚きは大きいんじゃ・・・・・

って、いくらビックリしたからってこち亀のことばかり書いててもきりがないわけで、そう!明日!
明日は近藤さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!

近藤勲 銀魂

月曜日の木兎さん絵と被っちゃったとは言え、やっぱ、近藤さんは正面でどっかり腕組みしてるイメージです。折角なので、最近(思い出したように)練習してる正面で描いてみました。
もうね!この近藤さん絵描くのに61巻ガン見っすよ!ガン見!

そのわりに、全然違う近藤さん になっちゃってるけどね!(゚Д゚)、ペッ!

近藤さんのおおらかさを表現するのはハードル高いです。

「いい奴だろーが、悪い奴だろーが、手ェ差し伸べる。
それが人間のあるべき姿ってもんだよ。」
(第15訓) ←かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

1日フライングですが、
近藤さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13765-cd43c09d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 17:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon