「銀魂」で銀さん

銀さん

今日はいろいろあって本当にもう、満身創痍ってこのことか!( ̄□ ̄;)!!ってくらい散々で、そんな散々なことの中で一つだけシャレにならない範囲で書くと、7月にとれた差し歯が吹っ飛んで(ぇ)、歯医者さんに行ったら作り直すしかないって言われた!( ̄□ ̄;)!!

って、いえ、それはそれでいいんですけど、できるのが来週の水曜って!( ̄□ ̄;)!!
大口あけて笑わなければ気づかれない場所ではありますが、くそっ!マスクか!
水曜まで、取れたまんまで過ごさなきゃいけないってことは、それまでマスクして過ごさなきゃいけないってことなのか!
いや待て。
会社での自分はクールビューティで売ってるので(←)、そりゃもう、同僚やバイトさんがすごいアレなことをしでかしても、「ふふふ、よくってよ」といつものようにクールに振る舞えばノープロブレムのはず。そのあと、「パンがなければお菓子をお食べ!」って言いながら高笑いしなければ大丈夫!(`・ω・´)キリッ

そうとなれば、気をつけなきゃいけないのは一つだけです。
月曜日のジャンプ銀魂!

ジャンプ銀魂が楽しすぎて月曜1日思い出し笑いでゲラゲラする危険がなければ乗り切れる!( ̄‥ ̄)フンッ
ってことは、全ては 空知んたまにかかってるってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


もう印刷済みだってことはさておき(ぇ)、これもう空知んたまに電波を送るしかないかしら、分かってるよね!空知んたま!っていう念を飛ばすしかないのかしらと紋々と考えてたら、大変なことを教えていただいてしまいました。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
「たくあんとバツの日常閻魔帳」の帯が空知んたまですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

たくあんとばつ 空地んたま コメント

くそっ!今日、本屋さんに行けば良かった!
って、そういえば広島は1日遅れなので今日行っても仕方なかった!明日一番で本屋さん行かなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



・・・・・って、ここまで書いて自分の夜更新のテンションに疲れました。(ぇー
今日のカープどうなってるかなと思ってググったら0-2で負けてて、あーさすがにここらへんで1回くらい負けるのは仕方ないかと思って今みたら4-2で逆転してるし、なんかもう、心の休まる時がない・・・・・
ちなみに、私の周りはわりとマジで怖がってます。
広島中が浮足立ってて、カープが優勝したら広島どうなっちゃうんだろうってことに怖がってるっていう(笑)

折角今日お休みだってのにバタバタしすぎです。
4号が外出たいっていうから玄関のドアを開け、下を向いて靴を履きなおしてる何秒かの間に姿が見えなくなり、うちの4号はビビりなのでうちから3メートルも離れられないってのに消えた!煙のように消えた!
うちの周囲を散々探しまくっても見つからず、とりあえず一旦うちに帰ろうってんで帰ったら、

猫   猫

普通に部屋のすみっこでおとなしく水飲んでるし!( ̄□ ̄;)!!
くそっ!家に戻ったなら戻ったって言えよう!っつか、すぐ戻るくらいなら外出せって言うなバカ!

このもやもやした気持ちを一体どこにぶつければ・・・・・
2号をもふり倒すしかないんじゃ・・・・・


というわけで、夜更新が終わったら高ぶった気持ちを静めるためにも2号をもふり倒そうと思います。1番もふり甲斐があるのが2号なんですよね。えへへ。


坂田銀時 銀魂

月曜日のジャンプ銀さん如何に私の日常の平穏がかかってるわけですが、今日のこの訳の分からないテンションも明日になったら落ち着いてると思うので、明日はクールに更新しようと思います。マジでマジで。
っつか、さっき湿布はったんですけど、湿布くせぇ(ぇ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13761-c4b2ba8b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/03 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon