「銀魂」新訳紅桜篇でカラーな銀さん&桂さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)


新訳紅桜篇 桂小太郎 坂田銀時 カラーイラスト

おはようございます!

今日はお休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

いつもより30分遅く目が覚め、まあ、さすがに今回は負けただろと思ってスルーしてた昨日のカープ戦の結果を朝一でチェックし、あれで勝つんだ!( ̄□ ̄;)!!とビックリした後に「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」を見たら、普通に

カオス でした。

なんだろうあのアニメ・・・・すげぇナチュラルに男同士でチョコ送りあって、すげぇナチュラルに頬染めてるとかすげぇ。そして、敵が自ら正体さらそうが、宣戦布告をしようが、スルーしまくりの正義の味方(?)に感動してました。
この気の抜けた感じ、金曜の朝にピッタリなんじゃないかな!☆(≧▽≦)☆!

と、1期同様楽しく見てます。あー、でももうすぐ終わっちゃう・・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、気づいたらもう9月とかマジか。このスピードだとあっという間に年末になってしまう!( ̄□ ̄;)!!
年末と言えば、実写映画化が決まったので今年の銀魂10大ニュースは充実しそうです。


あ、これ、銀魂ニュースっていうより杉田さんニュースだ。(・ω<) テヘペロ

実写化と言えば、空知んたまの撮影現場訪問について、少年ジャンプ編集部Twitterでも呟かれてたってことを教えていただきました。ありがとうございます!


げ・・・・現行地獄!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

間違えた。これだと現在進行形で地獄に直行みたいな感じになってしまう!(ぇ
正しくは「原稿地獄」でした。
ってことで、気を取り直して、

げ・・・・原稿地獄!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

空知んたま、お疲れ様でしたm(_ _)m
一時期、そりゃもう将軍暗殺篇の銀さん&高杉さんの剣華(←オシャレに言い換えてみた)の時とか毎週読むたびに胃がキリキリしてたものですが、最近は毎週腹筋がしくしく痛むノリでめっさ楽しいです。
とか書いてる来週から胃がキリキリする展開に戻ったらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

ってことにドキドキしつつ、銀魂で映画と言えばなんといっても新訳紅桜篇!
大画面で銀さんを見た時の感動は今でもはっきりくっきり覚えてます。
というわけで、冒頭の新訳紅桜篇な銀さん&桂さんイラストは胡桃さんが色塗りしてくださいました!

あの長さの桂さんもわりと・・・どころかかーなーり、大好きなので、改めて胡桃さんが色塗りしてくださったイラストでムラムラしました。桂さん、また切られたらいいのに!あっという間に元に戻ったら問題ないしね!☆^(o≧▽゚)o(ぇ


  ←今月はこの2冊!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13760-4c6c1924

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/02 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon