「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎


そういえば、うちの親が洗濯バサミを使ったら猫の後ろ足の爪を切らせてくれるようになるって言ってたのを思い出し、唐突にチャレンジしてみました。
ここの首のところを洗濯バサミを3個縦に挟むと、子猫のときに母猫に首根っこを噛まれて運ばれてたことを思い出してリラックスできるとかなんとかで、

猫 ←ここ

いそいそと挟んでみたら、1個挟んだ時点でもう1リラックスどころか、首をすくめておどおど しはじめ、爪切りどころじゃねぇ。洗濯バサミを外したら一目散に逃げていきました。
これ、4号に嫌われたら親のせい!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことはさておき、マジか、かっこいいんだ!
いや、中の人自身が単体で普通にかっこいいのは分かってたけど、銀髪のヅラ被ってもちゃんとかっこいいんだ!Σ(//Д//)


ビジュアル解禁がめっさ楽しみになってきました。
っていうか、くそっ!
今週のジャンプのタイミングで撮影現場に行くとか、空知んたまの盛り上げ上手め!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そんな実写映画はDOESさんで主題歌やってくれないかなーと常日頃思ってたんですが、こちらはコメントで教えていただきました。


銀魂がきっかけでDVDとか買ったりしてたので、残念ですが、でも、解散じゃなくて休止!休止だから!ってことはいつかまた3人そろった姿が見られる日が来るってことだから!



10周年おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。今後のさらなる活躍を期待してます。


阿伏兎 銀魂

今日の鉛筆絵は阿伏兎さん。
長髪を描くのは基本苦手なんですが、阿伏兎さんの髪型を描くのは苦手意識もりも楽しい気持ちが勝ります。
そのくせ、描くたびに髪の長さが違ってる気がしないでもないけどそこはそれ。(・ω<) テヘペロ

目を閉じることで大人って感じを出したかったんですけど、そもそも「大人って感じ」ってどんな感じだよっていう迷路にはまり込んでるってのは内緒です。

ところで、明日はお盆休み代わりのお休み!いつもより朝がゆっくりできる!朝一で美男高校だ!☆(≧▽≦)☆!
と浮かれたところで、今日の朝更新のキラッキラな土方さんと総悟くんイラストですが、てっきりアイドルアニメ系の何かかと思ってたら、いさこさんに元ネタは美男高校だと教えていただきました。

美男高校だとは全然思い至らなかった!( ̄□ ̄;)!!
だって、美男高校のあの人達ってキラッキラというよりグダッグダだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

「髪の色とリボンの色と目の色を似合いそうな人にのっけてみたという・・・」 (by いさこさん)

そうか!だから土方さんが眼鏡なんだ!ってことが分かって目から鱗がナイアガラです。
朝更新でボケたこと言ってて失礼しましたm(_ _)m
ちなみに、私は美男高校ではイオくん押しなので元ネタが美男高校と分かったら更にテンションあがってきました。
やったぁ♪


      

今日もカープのマジック減りますように。なむなむ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13759-72295e7b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/02 00:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon