「銀魂」でカラーな土方さん&総悟くん!☆(≧▽≦)☆!

土方十四郎 沖田総悟

おはようございます!

気が付けば夏毛布を肩まで被って寝てます。ついこの間まで熱帯夜だったのに!( ̄□ ̄;)!!

気を付けないと普通に風邪をひきそうです。
皆さん、季節の変わり目は体調に気を付けてくださいね!って言ってる私が一番気を付けろ!

ではさようなら~





と、朝更新を終わらせる場合じゃねぇ。
コメントで、「字が汚い人は頭がいいらしいですよ!ってことは空知先生も頭がいいってことですよね」的なコメントとともにURLを教えていただきまして、
「実は「字が汚い人」ほど頭がいいってホント?」(http://ddnavi.com/news/318047/a/)

ぶっちゃけ、長いのでほぼ読み飛ばしちゃったんですが(←待て)、そうそう!そうなんですよ!
だって私も字が汚いけど 頭いいしね!フツウニガッコウデイチバントカトッテタカラ! ってことを意気揚々と書いてるのがもうおバカさん丸出しですが(←カタコト)、

 ←買い物メモ。「ねこーズ」って何だ!と思ったら「ねこ、犬」だっていう(笑)

いやでもこうして見ると、自分の字、そこまで汚くはないな・・・
むしろ中途半端に汚くて、中途半端にアレな私の頭の出来が分かるってものですが、そこはそれ。
以前一緒の部署に、京大出身って聞いてすごい納得するくらいめっさ頭よくてごっさ仕事できる人がいて、その人の字が 果てしなく汚かった から、この説はありだと思います。
書いた本人が読めない電話伝言メモとか意味ねぇ・・・・・

ってことはさておき、銀魂読んでるとストーリーもそうですが、台詞回しとか言葉のチョイスが頭いいなーと本気で思います。
そして、そのことに対する感動を言葉にしたいのに頭とボキャブラリーが追い付かず、「銀魂すげぇ!」としか書けない自分がもどかしい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、ジタバタしたところで、いさこさんが土方さんと総悟くんをキラッキラに色塗りしてくださいました。
とんでもないことになったので、小さくした的なことを仰ってて、ホント小さい!
全然とんでもなくないので大きなサイズでも良かったんじゃないかな!マジでマジで!
ぶっちゃけ、拡大しても高解像度っていう「waifu2x」で拡大しちゃおうかと思ったくらいのイラストがこちらです。

mini 土方十四郎 沖田総悟 銀魂

なんかすげぇアイドルっぽくなってるぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そっち方面(どっち方面?)は全然さっぱりなのでよく分からないんですが、元ネタとかあるんでしょうか。分からなくてすみません!でもすげぇマイクとか持ってほしい感じがします!素養があるのか、この二人、キラキラしてても違和感なさすぎ!ハート似合いすぎ!

とは言え、

「銀さんと朧さんにマイク持たせたかったのですよ。」
「近藤さんをピンクの頭にして塗ってみたくもあったのですよ。んで、短パンで。」
 (by いさこさん)

っていうのも超絶見たかったです。自重したとのことですが、そんな自重いらないのに!!!
いさこさんの奥ゆかしさが憎い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことを思いつつ、イラストは鯉の餌にでもと仰ってましたが、そんなもったいないことができるわけがない。
私がおいしくいただきました。
いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、冒頭は画像ジェネレータで加工したイラストをトリミングしたものです。
トリミング前がこちら。



ピンクのバラが無駄に似合う!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13758-856c1ef8

Comment

いさこ

おはようございますー

元ネタ・・・はですね
びなんこーこー・・・
なんですが

髪の色とリボンの色と目の色を
似合いそうな人に(ひじかたさんと、そーごくんに)
のっけてみたという・・・
やっちまったな感満載なのでございますよ。

で、そもそものマイクを握るのは
大分方面の温泉名の
双子をイメージしたものでございました・・・


説明が足りずすみませんU
  • URL
  • 2016/09/01 08:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/01 19:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon