「銀魂」でカラーな江華さん!☆(≧▽≦)☆!

江華

おはようございます!

そういえば、今週の「月曜から夜ふかし」が面白かったって言われたなーってことを思い出し、水曜日の朝に「月曜から夜更かし」を見て、ええっと、今日って何曜日でしたっけ?みたいな。(ぇー
しかも、金曜日は特に何の用もないのに休むので(←お盆休みをいい加減取れとせっつかれた)、今日が木曜日のような気がしないでもないっていう曜日感覚がさっぱりです。
ええっと、今日って何のゴミの日でしたっけ?
あ、次の資源ごみの日にいい加減ジャンプ出さなきゃ。って、そういえば今月のLaLa買ってない気がする!これ、このままだらだらと買わなくなるパターンだ!これで花とゆめも止まっちゃったし、別マも止まっちゃったもの!止まらないのは〇〇年前からジャンプだけ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

リアルタイムで読みたくなって雑誌買っちゃうんですけど、だんだん、コミックスでいいかなって気になっちゃうんですよね。なので、コミックス派になる気持ちは分かります。
でも、銀魂は毎週読んだ方がいいんじゃないかな!(`・ω・´)キリッ ←ステマ

ところで、私は「銀魂」目当てで福田監督のツイッターに日参してるんですが、いい加減「斉木楠雄のΨ難」のことも語ってよ!あっちはあっちで楽しみにしてるんだから!心美ちゃんも千年に一人の美少女で是非!と思わないでもない今日この頃。

hさんが千年に一人の美少女が演じる神楽ちゃんのマミーを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!


江華 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


・・・・・・・・・・・徨安だ!これ、江華さんがいるのって、徨安だ!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、決めつけてみました。しかも、星海坊主さん(神晃さん)が来るのを一人で待ってる江華さんだ!
とも決めつけてるよ!そして、65巻表紙の家族がそろった江華さんの笑顔とセットで(´;ω;`)ブワッってなってる!(´;ω;`)ブワッって!!!←落ち着け

さすがhさん。背景だけで私の妄想がスパーキングです。
カラーイラストにしていただくと、一気に物語性が出てきて大変。

ちなみに、江華さんの足を見て、今日はラップワンピースにしようと思いました。
江華さんと違って私がはだけたらアレなので(ドレだよ)、安全ピンだ!安全ピンはどこだ!



ってことはさておき、空の青さにチャイナ服の色が映えて素敵です。
hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



続々増えていく銀魂フィギュア。

フィギュアの何がいいの?とか無駄に高いだけじゃんとか、買ってもどうせすぐ飽きるしとか、フィギュア買うまではさんざんディスってたくせに、いざ手元に来てみるとフィギュアすげぇ!とか、このクオリティでこの値段はお買い得!とか、全然飽きないよ!毎日のようにニヤニヤするよ!とか、我ながら自分の手のひら返しっぷりがすごいです。
もうダメだ!泥沼だ!この土方さんも買おう!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13755-ceddb8f8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 14:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon