「銀魂」で武州時代の土方さん

武州 土方十四郎

こ・・・・・・高学歴ライダー!( ̄□ ̄;)!!

次に高校生かプーを挟んでその次は商社マンライダーとかどうよ。←ぇー



10月から始まる新仮面ライダーのキャストが解禁され、イケメンだ!
じゃなくて、高学歴ライダーっていうか、士業ライダーってことが明らかになってました。
冒頭に次ぎの次は商社マンライダーとか書いてますが、栄養士ライダーでもいいな。日本の食育のために戦うライダー!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!



電王中盤以降から真面目に見はじめ、なんだかんだ言って毎年楽しく見てるので、真面目にクウガから見続ければ良かったなーと思ってます。クウガは2000年1月に始まってるのか・・・・・2000年・・・・何してたっけ?
シャーマンキングや封神演義に嵌ってた気がするなぁ。常にジャンプを読んでるので、常にジャンプの何かに嵌ってた・・・・ってことをテレビ見ながら書いてたら、カープが7回裏に点入れまくりで親から電話が!( ̄□ ̄;)!!
カープファンの友人からは「カープすごい」メールが!( ̄□ ̄;)!!

広島のデパートとか商店街とか、優勝が25年振りなので優勝セールの仕方が分からない的なニュースもやってて、あちこちが浮かれモードです。これもう、優勝したらうちの親と友人、絶対泣く。

シーズン当初はカープの選手とかろくに知らなかった自分も、親とかの影響ですっかり選手の皆さんの名前覚えちゃったし、私もつられて泣いてそうな気がします。

 


ってことはさておき、日参してる福田監督のツイッターを見たら中井さんが!


ってわけじゃないんですけど、武州時代の土方さんです。

土方十四郎 武州 銀魂


総悟くんを描こうとして、いやこれ、総悟くんっぽくないやってんで白夜叉にしようとして、いやこれ、白夜叉っぽくもないなってんで、最終的に武州時代の土方さんに落ち着きました。
ぶっちゃけ、総悟くんも白夜叉銀さんも武州時代の土方さんも描き分けなんてできてないんですけど、なんでしょう、なんか違うなって思っちゃうのは、ほらあの、こう・・・・なんていうか・・・・

気分かな!(`・ω・´)キリッ(ぇー


      


しろもふさんへ

コメント&メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
ええっと、いつも図々しさ全開なのでさすがにそろそろ遠慮すべきなのかしらと思いつつ、うん!無理!(ぇ
全部で!全部でお願いします!
まるっと!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
まるっと全部で!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13754-279b8515

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 05:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 05:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 19:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon