「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


今週のジュウオウジャーが、「いくら的でも仲間と同じ姿をした敵は倒せまい!⇒倒さずになんとかする!」っていうノリだったんですが、だよね!これが普通に真っ当な展開だよね!
なのに、天下の少年ジャンプに連載しときながら銀魂ってやつぁ・・・・

「ぬしらにたまが殺せるか ククク・・・」
「ほわたァァァァァァ!!」


たまちゃんの姿をしてるにも関わらず躊躇なく顔面に蹴りを入れる銀さん・・・

「我に食われ 未だ我の中でのたうち苦しみ生きさらばえていたとしたらどうする」
「ドゴ」「ガスガス」
「いきなりパッと出て父親設定とか出てきても全く感情移入できないアル」
「たまさんより全然やりやすいんで今のウチにやっつけておこうと思いまして」


白血球王の父親の姿をしてるにも関わらず躊躇なく蹴りを入れる新ちゃん&神楽ちゃん・・・・・
万事屋、クズすぎるだろ!
だからこそ好きだ!大好きだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



と、浮かれたところで、白血球王篇(たまクエスト篇)250訓の、「神?カビの間違いだろ」っつってる銀さんがペッてやってる時の描き文字「ぺ」の気の抜けた感じがごっさかわいくてやばいです。ツボすぎです。

銀さんの、ジャンプの主人公のくせしてゲスい感じとか、
どれだけゲスくてもいざって時はきらめく感じとか、
クズでカスでゲスい日常をさんざんやっときながら過去が重すぎて洒落にならない感じとか、
ストーリーとか絵とかっていうあれやこれやが大好きだからってだけじゃなくて、描き文字のセンスとかそういったちっちゃなツボが積み重なっての大好きなんだなって思うわけです。

 これとかもうやばすぎ!言葉のチョイスと字のセンス大好き!

というわけで、「ぺ」がかわいい「神?カビの間違いだろ」銀さんです。
「ぺ」をかわいく描くべく頑張ったんですが、私じゃ力不足すぎた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


i坂田銀時 銀魂

ところで、昨日の夜更新で、「仔銀ちゃんは黒だったり青だったりと色付きの着物だったのに、何を思って白を着るようになったんでしょうか。」ってことを書いたところ、「白は戦場で目立つ→敵から標的にされる→味方の危険が減る→白夜叉誕生、とかだったらいいなと思いました。」とのコメントをいただき、眼から鱗がナイアガラです。
すげぇ正解っぽい!っていうかきっと正解!正解に違いないよ!
少なくとも私の「オシャレなの?オシャレに目覚めて白夜叉になったの?」っていうのは絶対違うと確信できました。
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



ところで、ズンボラ銀さんどうしようかな~とプチ悩み中だったんですが、すごく出来がいいとメールで教えていただき、早速ポチりもしたので心置きなく明日のジャンプを楽しみに日曜の夜を過ごせそうです!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
明日、仕事がなければ完璧なのに!(←禁句)


ちなみに、こちらがメールでいただいた、どの方向から見てもかっこいいズンボラ銀さん写真です。

ズンボラ銀さん

ホントだ!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


そして、来週末はワートリ新刊だ!☆(≧▽≦)☆!


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13749-f8da0820

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/29 01:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon