【仮面ライダーゴースト感想】  第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」

マコト兄ちゃんが二人ってことは、ジュウオウジャーみたいに

クイズ大会すればいいのに!むしろクイズ大会しようぜ!



と、力いっぱい言いたい今日この頃。っていうか、繋ぎだ!今週、思いっきり繋ぎ回だ!

と思いきや、くそコラじみたアデル兄様がいっぱい!すげぇ!

っていうか、何これ、今週、盛大なギャグ回なの?┐(゚⊇゚)┌

というわけで、何からつっこんだらいいのかさっぱり分からないむしろカオス回でした。
何のために出てきたのかさっぱり分からないけど、お元気そうで何よりです、ジャベルさん!
女子高生アデル兄様やOLアデル兄様につっこまないジャベルさんの礼儀正しさにしびれる!憧れる!☆(≧▽≦)☆!

ってことに始まり、あっちにもアデル兄様、こっちにもアデル兄様、どこを見てもアデル兄様・・・・・・・
画面がシュールすぎて笑えばいいのか驚けばいいのかさっぱり分からん!

っていうか、全ての人間がアデル兄様になるなら、まるっとアデル兄様の姿になればいいのに、
何故顔だけ?( ̄□ ̄;)!!
今週はキュビちゃんと音符眼魔さんの再登場に悶えたり、ムサシさんのかっこよさにムラムラしたりする感想のつもりだったのに、デミアプロジェクトで繋がった皆さんが、アデル様の顔にも関わらず体形と服が元のままなので、ゴスロリの人とかパンクの人とか、みんなみんな、顔だけアデル兄様だと思うと草しか生えません。アデル兄様パねぇ。

ビルズさんの描写があっさりしすぎたり、
タケルくんも大変かもしれないけど、「斉木楠雄のΨ難」の楠雄くんは常時その状態なんだからね!ってことが言いたくなったり(←関係ない)、
タケルくんの姿がまた仲間に見えるようになった意味がいまいち分からなかったり、
いきなりここに来てマコト兄ちゃんももう一つの可能性って言われても唐突すぎやしませんか?


とか思うものの、アデル兄様がいっぱいでお腹一杯、胸もいっぱい。むしろ胸やけしそ・・・・げふんげふん。
ジャベルさんの姿も見られて満足です。

にしても、あと数回で、ちゃんときれいに終わるのかな、ゴースト・・・・・

まあ、なんだかんだ言いつつ、次回予告のこのところどころ体育すわりっぽいのがなんかかわいくて、結局毎週楽しみなんですけどね!☆(≧▽≦)☆!

;

とりあえず、最終回は、アデル兄様とジャベルさんが手に手を取り合って去っていくパターンがいいなと思いました。←多分ない。←多分かよ



     
     


      
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第46話を見ました。 第46話 決闘!剣豪からの言葉! big> 「またタケル殿が消えてしまった…。一体どうなっているのかユルセン殿なら分かるのでは?」 「何でも知ってると思ったら大間違い。アイツは体がない魂、まさしくゴースト。特殊すぎてさっぱり分かりましぇ~ん」 「タケルは戻ってくるのか?」 「戻ってくるわ。約束したから。だから私達はタケルを信...
  • 2016/08/28 11:07

今日の仮面ライダーゴースト 第46話 from 地下室で手記

「決闘!剣豪からの言葉!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 タケルの姿が消えてしまいどうすれば良いのか分からなくなる御成はユルセンならば何か知っているのではないかと尋ねますが、知らないとつれない返事。 タケルが戻ってくるのかと不安になる中、アカリは約束したから戻ってくると信じます。 ビルズが落ち着いて事情を理解...
  • 2016/08/28 15:30

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13745-d2b74916

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon