「銀魂」で銀さん

img058_201608262058426aa.jpg

今日は、全体にアルファベットの「F」をプリントしたトップを着てたら、同僚に「それってフェンディ?」と聞かれ、今になって、いや、これはフルーツ〇ンポ侍の「F」だから!それ以上でもそれ以下でもないから!(`・ω・´)キリッ と答えれば良かったと絶賛後悔中です。

嘘です。そんな後悔はしてません。むしろ、素でそんなこと答えたらただの危ない人です。

っていうか、F(フ)で始まる銀魂キャラって、フルーツ〇ンポ侍(フルーツポンチ侍)と古橋さんとふんどし仮面しか思い出せない!( ̄□ ̄;)!!
他に誰かいましたっけ!( ̄□ ̄;)!!

ってことを悶々と考えてたら、今日はちゃんと定時に帰れたのに夜更新の時間が・・・・
思いっきりどうでもいいことで週末の貴重な時間が・・・・・・・・
そして睡魔が・・・・・・(-_-|||)←ぇー

そういえば、今日はお昼跨ぎで出かけなきゃいけないことがあり、ちょうどいいやってんで一人ランチとしゃれ込んだので、ここは一発ランチ更新でもするか!
いかにもツイッターとかブログやってるぜ的な感じで写真撮るぜ!そしてアップするぜ!( ̄‥ ̄)フンッ
と思ったんですが、実際に料理が運ばれてくると途端にめんどくさくなって普通に食べてました。
隣の席に座ってる人がバリバリ写真撮って、バリバリ何かにアップしてるっぽいのを見て、自分、ブログとかに向いてないのかなと思いました。←ぇ゛

でも美味しかった!
夏バテ?何それ?っていう勢いの肉々しいランチが美味しかった!また行こうっと♪


坂田銀時 銀魂


お絵かきするときは割と笑った銀さんを描きがちなんですが、実際はあんまりこんな風に笑うことは少ない気がします。っていうか、写真をアップするよりも鉛筆絵をアップする方が私の中でハードルが低いっていう(笑)

それよりなにより、何この絶妙なエリザべス先輩と銀さん!Σ(//Д//)



特に、小栗銀さんの描いたエリザベス先輩のパチもの感が半端ないwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13740-ca708485

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon