「銀魂」で全蔵さん

服部全蔵


今日、会社での話題は、「カープマジック点灯がニュース速報で流れてた、広島おかしい」ってことだったんですが(ぇ)、今日の対巨人戦は5回の時点でカープが負けてたので、あーダメだコレ・・・と諦めてたたら勝ってた!ググったらカープ勝ってた!
勝ってたけどググったら「「有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道」の黒幕は『広島東洋カープ』説」ってニュースもヒットした!何だそれ!( ̄□ ̄;)!!

今の広島は、全てがカープでできそうです。
太陽が東から昇るのも、ポストが赤いのも、全部カープのせいみたいな!

怖っ!( ̄□ ̄;)!!

オリンピックの最中も、オリンピックもいいけどカープだよね的なノリだったし、会社のあちこちでカープカープとうるさいです。
これでカープ優勝したらどうなるんだろう・・・・優勝記念で会社休みとかにならないかな・・・←絶対ない


っていうか、仕事の関係で地味に帰る時間が遅くなり、地味に夜更新の時間が遅くなってる気がしないでもない今日この頃。


いつの間にか映画がオールアップだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
マジかよ!私もお寿司食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

  

ってことはさておき、お寿司はマグロよりハマチ派、イクラよりウニ派、くら寿司のシャリカレーがどんな味がするのか気になって仕方ない派です。(ぇー

ってこともさておき、今日の全蔵さんは「誕生日絵にするつもりで描いてたけどなんか気に入らなくて途中で投げてたのを清書してみました」な全蔵さんです。


服部全蔵 銀魂


気に入らなかったのは、目を描いたせいなんじゃないかと思って隠してみたら、こっちの方が全蔵さんっぽい。

服部全蔵 銀魂"


そういえば、全蔵さんの中の人の藤原啓治さんが先日休養を発表されましたが、アニ魂が復活するまでに回復されたらいいなともいます。
アニ魂の声のイメージはほぼほぼ外れがありませんが(とか言って、2005年のジャンフェスアニメを初めて見た時、銀さんのと土方さんの声がイメージと違う!とか言ってた過去は私の中での黒歴史←ぇー)、その中でも特にさっちゃんと阿伏兎さんと全蔵さんは私の中で声優さんのチョイスが神レベルだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなこんなで、見た目も声もまるっとかっこいい全蔵さんの漫画とアニメ両方の復活を期待してます。

ちょっと前までのシリアス銀魂ならともかく、最近の銀魂のノリだとどさまぎで全蔵さんの痔も復活してそうな気(←むしろ悪化してたらどうしよう!)がしないでもないけどそこはそれ(笑)



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13737-48641883

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon