「銀魂」で銀さん

銀さん


定期的に描きたくなる流血銀さん・・・・・って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、これ返り血銀さんだ!←どうでもいい

ところで、銀さん以外にどのキャラ絵が来るのかは分からないけど、どの頻度で銀さん絵が来るかは大体分かる的なコメントをいただきまして、マジでか!じゃあ、今日の鉛筆絵が銀さん絵なのも予想つくんだ!( ̄□ ̄;)!!
と慄きかけたんですが、単に自分がめっさ分かりやすいだけなのかもと思わないでもない。

コメントといえば、今日の朝更新の仔銀ちゃんイラストについて、

背景の入道雲を見て、「松陽!あん中にぜってーラピュタあるよ!!」なんてピュア真っ盛りなことを言ってる仔銀ちゃんが思い浮かびました(^^)

っていうコメントをいただき、仔銀ちゃんピュア!ガチでピュア真っ盛り!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と盛大にジタバタさせていただきました。このコメント&しろもふさんのカラーイラストコラボな仔銀ちゃん、かわいすぎるだろ・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

ところで、昨日、なんだかんだで夜更かししてしまい、睡眠時間が4時間くらいだったせいか、今めっさ眠いです。明日の朝にお風呂入ったら、今から入らなくていいかな。この睡魔。キーボードたたきながら寝落ちしそうです。←どんだけー

i坂田銀時 銀魂

返り血銀さん!
「洞くんを手にする銀さん」のポーズのパターンが全然思い浮かばない・・・・

ワンパターンな鉛筆絵ばっかり描き散らかしてるにも関わらず、楽しみにしてます的なコメントやメールをいただいて、なんてもったいないお言葉・・・・(ノд-。)ホロリ と、わりとしょっちゅう感動してます。
別に毎日アップしなくてもいいかなと思いかけたところにピンポイントで感想や応援コメントやメールを頂き、そして、そんなコメントやメールに浮かれてまた鉛筆絵を描き散らかすっていう、終わりが見えない銀魂絵更新www


ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば、スマホでご覧いただいてる方には関係ない話ですが、トップ絵を久しぶりに変えてみました。ハコさんが色塗りしてくださった琳派な銀さんです。ナンパな銀さんじゃないよ!琳派な銀さんだよ!☆(≧▽≦)☆!(ぇ)

琳派 坂田銀時 銀魂

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13735-4af1d200

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/25 14:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon