「銀魂」で銀さん

坂田銀時

そういえば、すっかり書くのを忘れてたんですけど、ジャンプGIGAを買いました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

左門くんとおそ松さんコラボの「サモ松さん」目当てで買ったんですが、わりと投げやりな内容だ・・・・げふんげふん。
相変わらず値段お高めだし、うん、もういいや。次はいいや。次は買わなくていーやと思ったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

9月20日発売のGIGAは「銀魂」クリエイターインタビューが掲載だとぉ!( ̄□ ̄;)!!

※正しくは「ハイキュー!!」「銀魂」「黒子のバスケ」クリエイターインタビュー。

ってことは、くそっ!次も買わなきゃいけないってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もう次は買わなくていーやと思ったところでこの企画。大西さんめ、ピンポイントな企画立てやがって!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そして、今気づいたんですけど、プレゼント企画として、「今号のGIGAの好きなマンガから好きなページを選んでデザインしたTシャツ」ってのがあったんですが、好きなページじゃなきゃダメなんでしょうか。
好きなコマはダメなんでしょうか。

img260_2016082118210619f.jpg このコマをチョイスってのはダメなの?( ̄□ ̄;)!!

と思ったってのは内緒です。
いやでも、銀魂にハイキューに黒バスとか、これもう、すげぇ私得でしかないんですけど。
やっぺーよ、これ。次号のGIGAもゲットだぜ!(`・ω・´)キリッ


ってことはさておき、そういえば、コメントやメールでpixivの件でお祝いコメントをいただき、遅ればせながらありがとうございました!カラーイラストの威力すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれてみたところで、明日は仕事ってことと、明日は2週間ぶりのジャンプってことのどっちに重きを置くべきか真剣に悩んでしまう今日この頃。
今日の銀さんはアレです。源外さん初登場篇の時の屋台にいる銀さんです。

「あん?戦っつっても俺のはそんな大層なモンじゃねーよ」っつってる銀さん。
今読み返すと、十分大層なもんだよ、何言ってんだ銀さんコノヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。って言いたくなる銀さん。


坂田銀時 銀魂

この時(4巻)の銀さんとか、高杉さんとか、桂さんとか、源外さんとか、全部のセリフが意味深すぎて、読み返すたびにいちいち、うわぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。ってなっちゃうんですが(←落ち着け)、忠実に空知絵を描けるようになりたいってんでお絵かきを始めたはずなのに、何故模写がここまで似ない・・・・・
どこで道を間違えた、自分・・・・・

自分で言うのもアレですが、眼とか口とか、パーツだけ見ればわりと忠実に描けてるんじゃないかと思うんですよね。
鼻は違うけど。正面の空知鼻はもう無理だと思ってあきらめちゃってるけども。←ダメじゃん

っていう愚痴はさておき、あの時(31訓)、「一体俺にどーやって生きてけっていうんだよ!」って言ってた源外さんが、567話後には、笑いながら「祭りはこっからだろう!!」って言ってるんだ・・・笑いながら言えるようになったんだ・・・と思うと目から水がダダ漏れそうで大変です。

明日はジャンプだ!銀魂だ!
そういや、ブリーチが最終回だ!
10年度てことで、チャドと夏梨ちゃんが結婚してたらいいなと思いました。まあ、多分ないだろうけども。



マジかー。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13726-53b1e5a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon