【仮面ライダーゴースト感想】  第45話 「戦慄!消えゆく世界!」

ゴースト見てる途中、うちの親から電話がかかり、4チャンネルでマツダスタジアムのことやってると言われ、

知ったこっちゃねーんだよ!こっちはゴースト見てんだよ!( ̄□ ̄;)!!

と言わずに、ちゃんと「ありがとう」って言えた自分は親孝行だと思いました。←言ってろ

CqGn-I1XYAAGSMS.jpg

あと、ブリーチの一語役は福士蒼汰くんでもいいけど山本涼介くんでもいいんじゃないかと思いました。

あ、でも、問題はアレだ。かっこよすぎるか・・・(←ぇー

そうか、もう撮影終わっちゃったんだ・・・・

としみじみしたところで、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
タカイロ教官(※高岩さん演じるジャイロ教官の略)が再登場だとぉ!( ̄□ ̄;)!!

グレイトフル&15人の英雄ライダーキックでも倒されてなかったとか、マジでか!何そのチート!すごすぎるだろ!
っていう衝撃の前にはどれも色あせ・・・・いや待て。
アデル様が空中に浮かんでうにょにょと金色の線をとばしてる姿はビジュアル的に衝撃でした。


あと、ビルズの社長。こんだけデミアプロジェクト引っ張ってきて、アラン様の「フッ」「ハーッ」だけで元に戻るとか、簡単すぎるだろ!もっと早くに「フッ」「ハーッ」やっとけよ!っていうのもわりと衝撃でした。
いや待て、にせマコト兄ちゃんが普通に変質者っぽかったのも衝撃だったし、


カノンちゃんのできることってたこ焼き買い出しかよ!でもタケルくん食べらんないじゃん!( ̄□ ̄;)!!ってことも衝撃だったし、
いや待て、ってことは、またアラン様のスタイリッシュたこ焼きアクションが見られるってことなんですか?って期待せざるを得ないのも衝撃だったし、
いや待て、ラスト、おとなしく3人横並びでゴースト、ディープ・スペクター、ネクロムのライダーキックを受けるガンマイザーさん達の姿も衝撃・・・っていうか、え?「衝撃」って何でしたっけ?

と、ラストが近づいてくるにつれ、「衝撃」の迷路に入り込みそうなんですが(ぇー)、そう、「繋がり」

スーパー戦隊でも仮面ライダーでも「繋がり」押しです。
大和くんとタケルくんのツーショットがまた見たくなりました。コラボ回、良かったなー。
「繋がりって大事だよねー」「うん、大事大事」「だねー」みたいな、キャッキャしてる二人が見たい。←何その妄想。

イゴールさんやジャイロ教官がしれっと味方になる・・・・っていうか、アデル兄様を裏切る展開もあったりなかったりするのかもしれませんが(どっちだよ)、よくよく考えたら、アデル兄様やガンマイザーを倒しても別にタケルくんは生き返ったりしないんですよね。最終的には神龍・・・じゃなくてグレートアイがなんやかんやがなんやで生き返らせてくれるってことなんでしょうか。
やっぱすげぇなドラゴンボール

っていうか、次回予告の武蔵さん超かっけぇ!
と思ったらシンケンジャーの十臓さんじゃないっすか!
ググったら、すでにゴーストの映画には登場されてたようですが、超かっけぇ武蔵さんにキュビちゃんに音符眼魔さんまで。
来週が俄然楽しみになってきた!☆(≧▽≦)☆!

なんかもう、ゴーストって、ストーリーじゃなく普通にキャラ燃えだけで見てる気がしないでもないですが、まあ、今更か。┐(´д`)┌(ぇー



     
     


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第45話を見ました。 第45話 戦慄!消えゆく世界! アデルがデミアのネットワークと繋がり、人々の心を支配してしまい、人々を解放するためにタケルはパーフェクト・ガンマイザーに挑む。 その瞬間、タケルはアデルの心と繋がり、幼い頃のアデルの記憶に触れる。 アデルと繋がって想いを伝えれば、暴走を食い止めることが出来るかもしれないと考えたタケルは再びアデ...
  • 2016/08/21 10:38

今日の仮面ライダーゴースト 第45話 from 地下室で手記

「戦慄!消えゆく世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルがDEMIAと繋がり、世界と繋がり世界そのものとなったが、タケル、マコト、アランとそれを許すはずもなくアデルの暴走を止めようとします。 アデルは全ての人と繋がり、世界となるという姿を見て、イゴールは自分は選ばれし者だとご満悦。 全ての魂は自分と共に...
  • 2016/08/21 13:07

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13725-1f90607e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon