【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第26話 「大切な日を守りたい」


おはようございます!

クーラーの設定温度29度で長袖を着てるのは、クーラーがおかしいのか私の体温調節機能がおかしいのか。

Cp8-o6RUIAAhVBd.jpg

ちょっと悩み中なんですが(ぇ、それはさておくジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

リア充生活を体験し、泣きながらパフェを食べてるみっちゃんの脱ぼっちっぷりが・・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、大和くんと知り合った時点で勝ち組だよ、みっちゃん!
うらやましいぞみっちゃん!
くそっ!o(`Д´*)o!!

と本音をダダ漏らしてみたところで、

「大和、友達いたんだ・・・・」 (by みっちゃん)

そりゃいるだろうよ!

「大切な仲間だよ」 (by 大和くん)

大和くん・・・!(´;ω;`)ブワッW
っていうか、大学時代他人のレポートを手伝うとか、人の好さをいいように使われてただけなんじゃ・・・・

みっちゃんみたくどんなうざめんどくさい言動をとっても受け入れてくれる大和くんの器の大きさがめっさかっこいいです。
やっぱり、大和くんと知り合えたみっちゃんは絶対勝ち組・・・・・

っていうか、ダイチくんの結婚式に行く気満々なジュウオウジャーの面々ですが、セラちゃんやアムちゃんはいい。タスクくんもいい。みっちゃんはこういう時の恰好はちゃんとしてるから勿論いい。
でも、レオの黄色のスーツ!どっから仕入れた!っつか、万里夫さんチョイスか!万里夫さんチョイスなのアレ?

万里夫さんすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

じゃなくて、あの黄色のスーツ、芸人さんか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
髪型といいスーツの色といい、目立ちすぎー。(あと、アムちゃんは結婚式に白のドレスはないだろ、白は。)
そして、大和くんに気づかれないよう、大和くん不在で変身する中、しれっと真ん中でジュウオウジャーの名乗りをあげるみっちゃんがちゃっかりしすぎでした(笑)
ついでに言えば、大和くんは結婚式場から出ていくとき、何も真ん中の道を通らなくてもいいんじゃないかと思いました。(ぇ
それと、大和くんが絶望する姿を見たいとか言っちゃうバングレイさんは、あれだ。ヤンデレな人だ・・・・

大和くんは主人公だから仕方ないんでしょうけど、みっちゃんといいバングレイさんといい、次から次へとめんどくさい人達に目をつけられた大変だなと思いました。←小並感

ハッΣ(゚ロ゚〃)、ラスト、鳥男さんとラリーさんが出会った!やっぱり知り合いだった!
話がこれからまた動き出しそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことにドキドキしてみたところで、ダイチくんの結婚式に行きたいとレオ達から相談を受け、だったらとばかりにスーツやドレスをいそいそと準備する万里夫さんを妄想して、ちょっとほっこりしたってのは内緒です。
私の妄想の中で、万里夫さんがどんどん癒し系。


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第26話「大切な日を守りたい」 from Happy☆Lucky

〜第26話「大切な日を守りたい」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/08/21 08:35

動物戦隊ジュウオウジャー 第26話「大切な日を守りたい」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第26話を見ました。 第26話 大切な日を守りたい 操は大和達と一緒にカフェに訪れる日が来たことで泣いて喜んでいたのだが、そこで大和から大学時代の友達・ダイチを紹介される。 「大和の友達…」 大和の大学時代の友達・ダイチが結婚することになるのだが、結婚式当日、招待された大和だけでなく、レオや操達も呼ばれてもいないのに式に出る気満々で正装してい...
  • 2016/08/21 10:37

今日のジュウオウジャー 第26話 from 地下室で手記

「大切な日を守りたい」 大和達6人はオープンカフェでお茶を飲んだりパフェを食べたり。 友達とお茶をする日が来て、みっちゃんは涙で塩味のパフェになる始末。 そこに、大和の大学のゼミが同じだった友達のダイチが通りかかります。 みっちゃんは大和に友達がいたことにショックを受けて面倒臭い。 バングレイは人々を襲い記憶を読んで何かしら探していますが収穫なし。 ナリア...
  • 2016/08/21 13:04

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13724-39e6a1e3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon